栗原恵&大山加奈19歳コンビ好調!

Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > 栗原恵&大山加奈19歳コンビ好調! アテネ五輪出場権(上位3カ国)をかけた女子最終ラウンドは、13日から大阪で開催。6勝2敗で5位の日本は、まずブラジルと対戦する。前日の12日は会場のなみはやドームで最終調整。吉原知子主将(33)をはじめ、栗原恵&大山加奈の19歳コンビも好調を維持。守備のブラジルを力でねじ伏せ、アテネ切符に望みをつなぐ。
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

メグちゃん!お疲れ様でした^^感動をありがとぅ!
そして、夢と希望をアリガトウ!メグちゃんみたいな、バレー選手になりたいです!メグちゃんに是非会いたい!

本当にお疲れ様でした!!
すごくいい試合ばかりでテレビの前で家族みんなで見させていただきました(^^)みんな一人一人が一生懸命で前向きでたとえ1点取られても取り返していて、本当にみんなすごいなぁと思い、何があっても負けないことを学ばせて頂きました!!結果はどうであれ、まだ終わったわけではないので、この調子でずっと頑張ってほしいです☆★苦しい時も勿論あると思いますが、皆さんなら乗り越えるに違いありません!!頑張って下さい!!私も夢に向かって頑張ります!!応援しています(●^▽^●)頑張れっ!日本!!

感動の1ヶ月間でした^-^特に女子の栗原選手に
目をひかれました^0^アテネには行けなかったけど、5月にあるアジア予選に向けてがんばれ!!いつまでもいつまでも応援していきます^・^
がんばれ日本!!!

meguちゃんだいちゅき★あれはマジ感動!!!!メグラヴの人はルイと語り合ってちょ♪

私も選手になりたいです
教えてください
私は、京都の、(住所が書かれていたので管理人判断で削除しました)ψ(`∇´)ψすんでます
遊びに来てください

僕はコウがすき!!これはコウは見るの??アドレス教えて_____

え~、まかり間違ってもこんなとこ、選手ご本人が見るはずないんでよろしくお願いします。
もし見てたとしても、メールアドレスなんざ教えてくれるはずもなく。
ちょっと考えれば、んなこと分かると思うんですが・・・・・・。
それと今気づいたんですが、何を勘違いしたか住所書いちゃってる人がいますね。
これホントにあなたの住所ですか?
やばくありません?
嫌がらせとかあっても当方では関知しないのでそのつもりで。
削除して欲しかったら、ここにコメントするかメールで連絡下さい。

本人のものではない場合の方が怖いのでは?
管理人さん、強制的に削除しちゃった方が・・

そうですね。
住所部分だけ削除しました。

こんにちは!!わたしは、5年生からバレーをやっています。11月1日からみていたけど・・やっぱりかっこいいとおもいました。みていて感動しました。わたしは、エースじゃありません。すごくなりたいです。もっともっとつよくなって、バレーを好きになって、栗原恵選手、大山加奈選手のようにがんばりたいです。

>エースになりたい!!さん
小学生のうちからバレーを始めたのですね。
羨ましいです。
管理人がバレーボールに出会ったのは、中学1年の夏休み明けですから。
一つのことを長く続けることは、大きな力に繋がっていきます。
もっともっとバレーを好きになって、頑張ってください。

コウかわいい
大好き
将来の夢
・バレーの選手

ワールドカップすごかったよな(^0^)俺も毎日見てさ、すげえ感動した!メグのファンになったよ、頑張ってる姿見てると励まされるよな、ずっと応援しよーな!

どの試合も感動する試合でよかった。寮で仲間と一緒に応援してた。特にメグを応援していました。

   ▲ ▲
(= ̄▽ ̄=)
オレハオオヤマガスキダーーー

栗原さんの携帯のアドレス教えてください!お願いします

私も栗原選手と付き合いターーー(*_*)

メグカナちょ~~~~~~~大好き!!
今、私は中学生なんだけど、高校は絶対
バレー部入ります!!
本当に超~~~~~~~~~~~~~~~愛してます。

自分は北海道の苫小牧に住んでいます。コウさんがすきなので、メールアドレス教えて下さい。

これから先、意味のあるコメントは期待できそうにないので、クローズします。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。