12月12日、「Blog of the Yeah!2003Event」開催

Quoted from 12月12日、「Blog of the Yeah!2003Event」開催 一部の人には事前申し込みのご連絡が届いていると思いますが、12月12日、東京の田町においてBlog of the Yeah!2003の締めくくりとして「Blog of the Yeah!2003Event」を開催します。

行きたい訳なんですが。行きたいと思う一番の理由は、やはり日頃お世話になっているblog管理人の方々にお会いして、ご挨拶したいなと。どうやら、散々トラックバックして&させて頂いている和敬静寂さんも参加されるようですし。
心配なのは悲しいかな、私サラリーマンでございまして、当日ホントに行けるのかどうか、当日になってみないと分からんということこと。
あと、これもサラリーマン故ですが、blogとかやってることを会社の連中にはできれば知られたくない訳です。仕事サボって更新とかしてますし。やることやってるんで文句言われる筋合いは無いんですが、それでもうだうだ言う人はいるでしょうからね。で、もしもまかり間違って入賞なんかした時、前出て表彰とかやるんですかね。顔写真撮られちゃったりするんでしょうか。そんでWeb掲載とか。それだけは止めてください(どうせ入賞なんかしないんだから心配ないという話も)。
そして、もしも僕を会場で見かけた方、記念に写真をパチリは構わないんですが、特定の個人(J.V.N.C.管理人の太鉄)と分かるような状態でWeb上に掲載するのは止めてくださいね。
なんて、そんな身勝手なこと言うなら参加するな、とか言われそうですが。行けないかもしれないし。でもお願い。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 12月12日、「Blog of the Yeah!2003Event」開催:

» Blog of the Yeah!2003Eventが開催されるそうで 送信元 和敬静寂
内藤さんのblogで告知されていますが、Blog of the Yeah!2003の発表をかねたイベントが行われるそうで。 私もノミネート者の端くれとしてご招待をいただいたので、参加してみようかと思っております。 ただ、3位まで表彰されるそうだけれど、わざわざ出かけといて7つしか... [詳しくはこちら]

» 12/12 blog of the Yeah!イベント 行きたい 送信元 N@N
blog of the Yeah! by Myblog japan のイベントが12/12に開催されます。参加の一般公募が本日より始まったのでこちらでも紹介しとこうと思います。いいなぁ~。出たい。でもお仕事。 というわけですので参加される皆さん、自分の分も楽しんできてください。モブログで半生... [詳しくはこちら]

» Blog of the Yeah!2003 イベント 送信元 OMOTEYOMI!!
Blog of the Yeah!2003 イベント申し込み受付中。申し込みました。田町まで遠いな。いろいろなbloggerに会えるのを楽しみにしています。 [詳しくはこちら]

» Blog of the Yeah!2003Event、行けず 送信元 [pshige's Type]
12/12(金)に 東京の田町で 「Blog of the Yeah!2003Event」が開催される,とあちこちあちこちに書いてるんだけど,この時期1週間前にいわれても忘年会の嵐で行けやしない. (一ヶ月前にいわれてもそれでも厳しい:p) blog自体がどう転ぼうがどうでもいいんだけど,blogge... [詳しくはこちら]

» 明日のBlog of the Yeah!2003Eventで皆様、お待ちしております。 送信元 Number7110
とうとう明日になりました、「Blog of the Yeah!2003Event」。 告知は1週間前だったり、かなりばたばたと開催にこぎつけたのですが、事前申し込みだけでも180とか190ので当日はたくさんの人にお越しいただけそうです。 できるかぎり多くの方に参加していただけるよう... [詳しくはこちら]

コメント

頑張ってください!応援してます

おお、これは管理人に対する声援と受け取って良いのでしょうか(そういうのに慣れてないので疑り深いです)。
ありがとうございます。
頑張ります。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。