Vリーグ男子が12日開幕/8チーム3回戦総当たり

Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > Vリーグ男子が12日開幕 8チーム3回戦総当たり バレーボールのVリーグ男子は12日開幕する。先のワールドカップ(W杯)で日本代表は、相次ぐけが人と選手層の薄さから9位と惨敗。
Quoted from Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信 今季のリーグ戦はアテネ五輪最終予選(来年5月・東京)を見据え、若手の台頭と有力選手の体力面、技術面の底上げが期待される。 リーグ戦は8チームによる3回戦総当たりで行われ、上位4チームが来年2月27日からの最終ラウンドに進む。

さて、一足先に開幕した女子に続き、Vリーグ男子が間もなく開幕します。
ワールドカップ2003では「選手層の薄さを露呈」と叩かれた日本。ワールドカップ組の汚名返上、名誉挽回なるか。はたまた、今回出場を逃した選手の中から、新たなスターが誕生するのか。
ある意味、女子より注目です。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: Vリーグ男子が12日開幕/8チーム3回戦総当たり:

» Vリーグ男子開幕 送信元 スポーツ一喜一憂
男子開幕戦 ― 結果 ―  松下電器 3-2 JT 堺BZ 3-1 旭化成 ... [詳しくはこちら]

コメント

厳しい意見ですが、既にナショナルチームを外れてる35歳のジルソンが大活躍できるVリーグのレベルが、今の日本の男子バレーの低迷をものがって見えるのは、私だけでしょうか?せめて一人でも、チームの中心と言われる人材が現全日本から出てきてほしいです。女子でいうと、高橋はNEC、吉原はパイオニア、竹下はJTの中心人物ですが、男子の松下電器でさえ、山本じゃなく真鍋中心のチームに見えるのは、私だけでしょうか?期待してるからこそ、厳しい意見を、投稿しました。

ジルソン選手の活躍が、男子低迷を物語っているとは一概には言えないですけど、まぁ、そういう見方もあるかもしれませんね(とお茶を濁す)。
う~ん、正直ここ2~3年はまともにVリーグを見ていないので、ちょっと良く分からないのですが、チームの中心として活躍している選手が、全日本に選ばれているのではないのですか?
まぁ、加藤選手が東レに残っていれば、間違いなく中心選手となっていたでしょうけど。
松下電器の真鍋選手に関しては、やはり年の功というか、経験豊富ですから、彼中心に見えてしまうのも無理は無いかもしれません。
確かにもうちょっと、経験のあるベテランが一人二人、代表に選ばれていても良かった気はしますね。

是非お試しあれ! 有名時計ブランドで創業100年未満の時計ブランドの方が、少ないほどです。
人気商品満載!一般的な日本人の腕にはBR03の方が、収まりがいいとも言われています。
例えば、防水性に関しては、従来の製法を真似るのではなく、内部にオイルを満たして、内圧を高めるという斬新な手法を採用し、世界最高深度(1万1100メートル)という驚異的なスペックを実現しています。
BR01より小さい42ミリのスクエアケースを採用しています。
の自動認識技術の活用です。
カード状またはタグ状の媒体に、電波を用いてデータを記録または読出しを行い、アンテナを介して通信を行う認識方法です。
現在、最もポピュラーな自動認識技術で技術で導入コストも他に比較して最も安く済みます。
スマホでの会員認証やURLによる表示などでお馴染みであり、導入コストも一次元シンボルとほぼ同じです。
ただし、専用のハンディーターミナルが必要なので導入コストは高くなります。
少し理解がしずらいと思いますが、バーコードやQRコードは、リーダーなどを使って1点ずつ読みこみ作業が必要ですが、RFIDは、電波を用いているため、書き込みと複数タグ一括読み取りができます。
従って、電波の届く範囲内であれば、タグ自体が遠くにあっても書き取りと読み取りができます。
バーコードを読み取る場合は、方向が限定されていましたが、QRこーどは読み取りが全方向から可能なので、使いやすさも飛躍的にアップしました。
X軸及びY軸の両方向に情報を表示し,機械読取りを可能としたものでマトリックスシンボルとも呼ばれています。
光学的反射率の高い棒状のスペース部分と低い棒状のバー部分との組合せで情報を表示し,機械読取りを可能としたものです。

スーパーコピーウブロ時計 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-131.html

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。