W杯2003、タイムアウト中やセット間に流れていた曲について

読者の方からご質問があったのですが、携帯電話アドレスの設定をPCからのメール受信拒否にされているようで、返事を送ることができないのでこちらに載せておきます。
検索してみたところ、フジテレビのサイトで以下のQ&Aを見つけました。

Quoted from 「ワールドカップバレーボール2003」タイム中に流れている曲 会場で流れている曲の原曲は以下の通りです。 アーティスト名:Right Said Fred 曲名:Stand Up

曲名は正確には、「Stand Up For the Champions」のようです。「Stand Up」はこの曲が収録されているアルバムのタイトルのようですね。
以下、Amazonへのリンクですが、どちらも現在在庫切れのようです(携帯電話からはまともにアクセスできませんので要注意)。

Stand Up for Champio
Stand Up for Champio
posted with amazlet on 06.08.08
Right Said Fred
Imports
Stand Up
Stand Up
posted with amazlet on 06.08.08
Right Said Fred
Imports
売り上げランキング: 86,446

<追記 2004/01/14>

Quoted from CDJournal.com - リサーチ - ワールドカップバレーボール2003で流れていた曲。 タイム中などに流れている曲は、ライト・セッド・フレッド「Stand Up」で、NEWSのメンバーを含むジャニーズJr.のユニット“K.K.Kity”によるカヴァーでした。 (中略) K.K.Kityによるカヴァー曲を収録したCDは発売されていないようです
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

着メロありませんか??

さぁ、管理人は知りません。

しっかりしてよ!!

自分で探してよ!!

CDも何処も売ってないし… どうなってんの??

>やまさん
着メロについては、そもそも管理人は携帯電話を持っていませんし(PHS使ってます)、キャリアも様々で全ての着メロをチェックするのは不可能です。
なので自力でお探し下さい。
CDについては、HMV Japanのサイトにてアーティスト名で検索したら一発でヒットしました。
ただ、こちらも携帯電話からはまともにアクセスできないと思うのでご了承下さい。

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000005788&keyword2=right+said+fred

お近くに、輸入盤を扱っているCDショップ等はありませんか?
店頭に無ければ、取り寄せて貰うなどしてはいかがでしょうか。

このCDは取り扱ってないって言われたんですけど~

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。