第10回Vリーグ結果/2004年1月17日

Quoted from ..:: JVA FAN CLUB OFFICIAL SITE ::.. 0 10 1 試合結果速報

■女子結果

東レ [ 3 - 2 ] 茂原
日立佐和 [ 3 - 2 ] 武富士
パイオニア [ 3 - 0 ] シーガルズ
久光製薬 [ 3 - 2 ] NEC
JT [ 3 - 0 ] デンソー

■女子現在順位

1.東レ [ 8勝2敗 ]
2.久光製薬 [ 8勝2敗 ]
3.パイオニア [ 7勝3敗 ]
4.NEC [ 6勝4敗 ]
5.デンソー [ 5勝5敗 ]
6.シーガルズ [ 4勝6敗 ]
7.日立佐和 [ 4勝6敗 ]
8.茂原 [ 3勝7敗 ]
9.JT [ 3勝7敗 ]
10.武富士 [ 2勝8敗 ]

■男子結果

堺ブレイザーズ [ 2 - 3 ] 旭化成
松下電器 [ 1 - 3 ] NEC
サントリー [ 3 - 2 ] 豊田合成
JT [ 3 - 0 ] 東レ

■男子現在順位

1.松下電器 [ 7勝3敗 ]
2.JT [ 6勝4敗 ]
3.堺 [ 6勝4敗 ]
4.豊田合成 [ 5勝5敗 ]
5.NEC [ 5勝5敗 ]
6.サントリー [ 5勝5敗 ]
7.東レ [ 3勝7敗 ]
8.旭化成 [ 3勝7敗 ]

参考
第10回Vリーグ
女子バレー白書

さて、今日は試合のテレビ放送もなかったことですし、結果をご報告するにとどめます。
男子、松下電器がNECに敗戦。松下が一歩抜け出すかなぁと思っていましたが、こちらも女子同様、混戦となりそうな予感がしますね。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

う~んφ(.. )男子の4強は全く読めないすね~(^^ゞ

ど~も、赤ロケファンのRENです
赤ロケファンとしてはハラハラドキドキの展開で
昨日の久光戦は勝って欲しかった・・・

久光・東レ負けませんね~
特に東レはこのまま行ったら、今の選手達には失礼かもしれないけど
凄い事ですよね!
今日の試合も楽しみです

旧ユニチカ時代から20年のオールドファン(苦笑)ですが、自分も東レは今年、正直苦戦するのではないかと思っていました。まさかここまでやってくれるとは…
控えセッター・リベロ共に内定選手、新人二人がスタメンと若手が多いですから、一戦一戦大切に戦って欲しいです。

俺は、このまま東レが勝ち続けてくればマジ嬉しいです(^O^)/

ちょっと脱線しますがたった今女子バスケ日本代表がアテネ出場権取りましたね!試合見てたんですがホントに感動しました!(^O^)/バレー全日本男女ともアテネ最終予選で観ている人を感動させてほしいです!\(^O^)/

>yuuさん
男子は分からなくなってきました。
東レ女子は、二度目の久光戦、パイオニア戦が鍵でしょう。
バレーもバスケに続き、オリンピックへ!

>RENさん
NEC女子は、まだまだ本調子では無い気がしますねぇ。
決勝リーグあたりがちょうどピークかも。

>TERUさん
おお。ユニチカ時代からのファンですかぁ。
あれだけの若いチームでここまでというのはホントにすごいですね。
逆に、若いから、なのかもしれませんが。
ただ、あのままのバレースタイルだと、決勝リーグあたりで息切れしてしまいそうな気もします。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。