第10回Vリーグ結果/2004年1月18日

Quoted from ..:: JVA FAN CLUB OFFICIAL SITE ::.. 0 10 1 試合結果速報

■女子結果

NEC [ 3 - 0 ] JT
久光製薬 [ 3 - 2 ] デンソー
パイオニア [ 3 - 1 ] 日立佐和
シーガルズ [ 3 - 0 ] 武富士

■女子現在順位

1.久光製薬 [ 9勝2敗 ]
2.パイオニア [ 8勝3敗 ]
3.東レ [ 8勝2敗 ]
4.NEC [ 7勝4敗 ]
5.シーガルズ [ 5勝6敗 ]
6.デンソー [ 5勝6敗 ]
7.日立佐和 [ 4勝7敗 ]
8.JT [ 3勝8敗 ]
9.茂原アルカス [ 3勝7敗 ]
10.武富士 [ 2勝9敗 ]


■男子結果

JT [ 0 - 3 ] 豊田合成
サントリー [ 0 - 3 ] 東レ
松下電器 [ 3 - 2 ] 旭化成
NEC [ 3 - 0 ] 堺ブレイザーズ

■男子現在順位

1.松下電器 [ 8勝3敗 ]
2.豊田合成 [ 6勝5敗 ]
3.JT [ 6勝5敗 ]
4.NEC [ 6勝5敗 ]
5.堺ブレイザーズ [ 6勝5敗 ]
6.サントリー [ 5勝6敗 ]
7.東レ [ 4勝7敗 ]
8.旭化成 [ 3勝8敗 ]

参考
第10回Vリーグ
女子バレー白書

昨日同様、試合のテレビ放送が無かったので結果のみ。
女子は東レの試合が無かった為、久光が再び暫定首位に。
男子はいつの間にやら豊田合成が2位!!
男女ともにいよいよ、大混戦の様相を呈してまいりました。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

自分は大山選手のファンなので東レにトップで決勝リーグまでいってほしいですo(^-^)oあとデンソーが5勝6敗でシーガルズと並んで5位(細かくは6位)と4強まであと一歩なのでなんとかガンバって4強入りして欲しいです。今日は久光にフルセットの末敗れてしまいましたが・・・。
自分の地元西尾のチームだけに応援しているし気になります。地元で行われたNEC戦では接戦をものにして力のあるところを見せてくれ、上位4チームはどこも力のあるチームばかりで厳しいですが4強入り期待してます(^o^)/

男子は松下が少し抜けましたね。でもその下はまれにみる混戦(^_^;)今年は去年の最後の東レ対サントリーみたいのが数試合あるかも・・・楽しみですね~(^_^)

男子はおもしろくなってますね。ここ数年はサントリーが連覇しているので、サントリーファンには申し訳ありませんが、他のチームに優勝してほしい気もします。でも、まだまだ試合は残っていますから、分かりませんね

>DAIさん
東レはこのまま行きそうな勢い。
上位3チームはほぼ決まりでしょう。
あとは4位にどこが来るか。
NEC、シーガルズ、デンソーのどこか、でしょうか。

>ひろさん
松下以下3チームはどこが来てもおかしくない状態ですね。
東レ、旭化成あたりはちょっと厳しいかもしれませんが。

>ホイさん
サントリーは、4位以内もちょっと難しい状態ですねぇ。

本当ですね、サントリーは厳しそうですね。
今度の土日はバレー中継がありますね。ここしばらくは都合で見られなかったり、こないだは放送が無かったりだったので、今度は見られそうなので楽しみです
土曜はバレー放送の前にバスケがあります。これもおもしろいですよ。あっ、BS11の話です

すみません!BS7でした

>ホイさん
放送は嬉しいんですが、男子・首位を走る、松下電器の試合がさっぱり放送されないのが、個人的にはなんとも。
バスケも放送されるんですね。
今までもあったんでしょうか。
バレーしかチェックしてなかったもので。(汗

確かに松下の放送がなかなかありません。自信がありませんが、2月1日と2月15日はBS7で放送があるみたいです。かなり最後の方の日程ですが…
BSはバスケの放送は意外としてますよ。国内・国外と。あとスキーのジャンプや回転・滑降、フィギアなど。スポーツ観戦が好きなもので、チョコチョコ見てます。WOWOWにも加入してるんですが、テニスも楽しいです。バレーからそれてしまいましたね。失礼しました

>ホイさん
1日にJT×松下電器、15日にはサントリー×松下電器が放送されますね。
山本選手のプレーを見るのが、今から楽しみです。
NHKBSでは結構スポーツやっているのですね。
うちのテレビはかみさんの方針でずっとフジテレビ、よっぽど見たい番組がない限り、他のチャンネルの映ることがないです。
管理人も、そんな生活にすっかり慣れてしまって、見たい番組を探すということをしなくなってしまいました。:-)

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。