第10回Vリーグ結果/2004年1月24日

Quoted from ..:: JVA FAN CLUB OFFICIAL SITE ::.. 0 10 1 試合結果速報
Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > Vリーグ男子、NECがサントリー下し5連勝 男子は、NECがサントリーを3―0で下して5連勝。JTは旭化成を寄せ付けず、7勝目を挙げた。  女子は2連覇を狙うNECが高橋、杉山の全日本組の活躍で茂原に快勝。

■女子試合結果
NEC [ 3 - 1 ] 茂原
東レ [ 3 - 0 ] デンソー
久光製薬 [ 3 - 1 ] 日立佐和
シーガルズ [ 1 - 3 ] JT

■女子現在順位
1.久光製薬 [ 10勝2敗 ]
2.東レ [ 9勝2敗 ]
3.NEC [ 8勝4敗 ]
4.パイオニア [ 8勝3敗 ]
5.シーガルズ [ 5勝7敗 ]
6.デンソー [ 5勝7敗 ]
7.日立佐和 [ 4勝8敗 ]
8.JT [ 4勝8敗 ]
9.茂原アルカス [ 3勝8敗 ]
10.武富士 [ 2勝9敗 ]

■男子試合結果
サントリー [ 0 - 3 ] NEC
JT [ 3 - 0 ] 旭化成
東レ [ 3 - 1 ] 豊田合成
松下電器 [ 0 - 3 ] 堺ブレイザーズ

■男子現在順位
1.NEC [ 8勝5敗 ]
2.松下電器 [ 8勝5敗 ]
3.豊田合成 [ 7勝6敗 ]
4.JT [ 7勝6敗 ]
5.堺ブレイザーズ [ 7勝6敗 ]
6.東レ [ 6勝7敗 ]
7.サントリー [ 6勝7敗 ]
8.旭化成 [ 3勝10敗 ]

参考:
女子バレー白書
第10回Vリーグ

今日も事情があってテレビ放送が観られなかったので、結果のみ。
NEC女子はようやく調子を上げてきたようですね。
そしてNEC男子。いつの間にやら首位に立っています。松下電器はちょっと息切れか。東レ男子もここにきてようやく調子を上げてきたようです。
サントリーが……。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第10回Vリーグ結果/2004年1月24日:

» Vリーグ男子/混戦なのは何故? 送信元 スポーツ一喜一憂
25日(日)でスケジュールの3分の2を消化し、 どこが4位以内に入るのか全く分かりません。 旭化成だけが蚊帳の外に見えるのですが、 今週のNHK-BSで放送していた3試合中、 その旭化成の試合が個人的には1番面白かった。 [詳しくはこちら]

コメント

サントリー勝てませんねぇ…ジルソン選手も調子がイマイチだし…越川選手もレギュラー外されてて、ピンチサーバーだけじゃ悲しいです(;_;)松下電器も最近負けがこんできましたね…まだまだ男子はほとんどのチームに決勝トーナメントの可能性が残されているので毎試合ハラハラドキドキ。結果や試合を見るのが楽しみです(^0_0^)

NECがとうとう首位に立ちましたか~(^^ゞ たしか去年はレギュラーラウンド1位通過ですよね?φ(.. )それにしても松下はどうしたんですかね?

東レがじわじわ追い上げてきましたねぇ☆☆☆4位まであと少し!!決勝まで残って欲しいです☆☆☆頑張れ東レ!!o(^-^)o

女子の方は、4位と5位の差がひらいてきましたね

でも武富士、JTはもっとやると思っていたので、残念。。
まぁ赤ロケファンとしては、ちょっとホッとしてきました。
今日の試合しだいでは、久光の4位以上が決まるのかな?
計算苦手なので・・・

でも男子は混戦で、どきどきですね。

いつもチェックさせていただいております。とうとう松下はNECにぬかれましたね、隆弘くん昨日の試合ではスタメンではなかったですから、怪我ですかね?オリンピック予選もまだありますし心配です。

僕も東レに男女で4強になって欲しいすね~(^O^)/
んでこれからTV放送があるんで観戦したいと思いますφ(.. )

男子は旭化成以外はどこも四強入りの可能性がありますよね。しかし最後まで分からない!って盛り上がってる割には中継が少ない・・・もうちょっとなんとかならないんですかね(-_-)

松下さ~~ん!どうしたの?隆弘さん又、故障ですか?頑張って下さい!得点王がかかってるんですから…最後まで応援してますよ~~ガンバ(^o^)/~

松下のHPを見たら、やっぱり山本選手故障してしまったみたいですね…今までずっと首位で単純に喜んでましたけど、2位以下もすごい接戦だし、もう全くこの先はわからないですね…いつも重要な側面で怪我してしまって、何だかせつないです。

25日終了時点では男子展開に変化が!!
1強1弱6ドングリから1弱7ドングリの様相ですね。それにしても男子のW杯組は山本選手以外はあまり活躍していないのが気になりますね~。
最終予選大丈夫でしょうか?

>皆様
まず男子。
越川選手は将来を考え、我慢して使って欲しいところですが、チーム状況を考えるとそうも言ってられないんでしょう。
NEC、東レは、ようやく調子が上がってきたようですね。
松下の山本選手の怪我は、翌日はスタメンでしたからそれほど酷くは無いのかも。
ただ、最終予選もあるので無理はしないで欲しいですが……。
男子はホント、最下位の旭化成以外はどこが4強に残ってもおかしくない状況です。
目が離せませんね。
山本選手以外も、数字に表れていないだけで、きちんと仕事をしてる選手はいると思いますよ。
そして女子。
こちらはほぼ、4強が決まりつつありますね。
5位のシーガルズも、上が落ちてこないことには追い付けないでしょう。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。