明日からまたVリーグが始まりますね

年明けからこっち、更新頻度が下がりまくっております。や、決してサボってるわけじゃないんですよ。特に本業が忙しいわけでもなく。ネタがないだけです。
苦し紛れに、栗原恵選手と大山加奈選手の情報をまとめたりしております。まぁ、これはこれで前々からやろうと思ってたんで、別に構わないんですけど。二人とも、小学生・中学生の頃から注目されていた、生え抜きのエリートであることが再確認できて、とても有意義でした。
さて、明日から第10回Vリーグが再開です。明日は女子2試合、明後日は男子1試合のテレビ放映があって、なかなか楽しみです。明日はかみさんが仕事ですから、息子の面倒見の隙をぬって、テレビ観戦したいと思います。
なもんで、2004年、当サイトの本格的な始動は明日からってことになりますかね。夜に更新する余裕があるかどうか、わかりませんけども。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

我が家では、去年からNHKBSが映るようになりました!(遅!)と言うよりは、Vリーグ見たさに、契約してもらいました。今年初の、パイオニアの試合なので、絶対みます!でも、私も試合なので、録画します!それから質問なのですが、女子全日本のなかで、コートネームが、コウさんって言うのは誰ですか?

管理人さんにお願いしてみたいことがあるんですが…今アテネ五輪の各大陸予選が行われていますがその結果も教えてほしいです☆なんでも北米女子はすでにキューバが五輪出場権を獲得したみたいですね!女子の場合はヨーロッパ予選が日本にも大きく影響しそうなので是非知りたいで~す

今年、初書き込み!今年もよろしくお願いします

今年はオリンピックイヤーで3月からの全日本選考
5月の最終予選→オリンピックと熱い年になりそうで
今からワクワクしています。。。
が、まずはVリーグですよね

女子の話ですが、赤ロケの巻き返し期待してるRENです
ホントに楽しみ。。

我夢翔さん「コウ」さんは、あの19歳コンビの栗原恵選手ですよ
ちなみに所属は我らが「NECレッドロケッツ」です。

初めてす。今日発売のVリーグの決勝のチケット取れました!今から楽しみです(^O^)/

>RENさん
あ!メグちゃんはコートネームはコウなんですか!ありがとうございます!
ちなみに私は、レオのファンなので、これからもパイオニアを応援しますよぉ~!今日は勝ったみたいで、うれしいです!

>我夢翔さん
パイオニアの試合は観られましたか?
JTの自滅で、不完全燃焼という感じでしたけど。

>たかさん
その辺、どこをチェックすれば良いか良く分からないんですよね……。
女子の五輪出場権については、以下のページが良くまとまっています。

http://hakusho.hp.infoseek.co.jp/o/o2004/shutsujoukenn.htm

>RENさん
フォローありがとうございます。
NECは、どうもいまいち波に乗れないようですね。
う~む。

>yuuさん
うあ、羨ましいぃ。

みました。確かに、パイオニア自身の力で勝ったようには、見えませんでしたね。っというより、佐々木選手は、強打だけと言う感じがしてます。最近。全日本では、センター線がいろんな攻撃をしてるから、それでもいいけど、チームでは、常にコートにたつんだから、と思うときがあります。昨日も、3本連続でブロックされてましたし。でも、私はそんな佐々木選手結構好きです。というより、がんばってほしい!と思います。

>我夢翔さん
そうですね。
全日本のスタメン復帰を望む声も大きいですから、頑張って欲しいです。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。