新着サイト情報/バレーボールネットワーク/2004年2月23日

Quoted from 新着サイト ■ AaA+Bee イラスト中心に運営してます。全日本男子と松下の山本隆弘選手贔屓。レポや写真もちょこっとあります。

■ 武相バレーボール交流会
都立野津田高等学校(町田市)で原則毎週木曜日19時30分~練習会を開催しています。
性別・年齢・技術レベル・所属チーム等一切の制限無し・無料です。

■ Volleyball Photo Garde
男子バレーを観戦に行ったときに撮った写真を掲載していく予定です。ひっそりJTを応援しています。

■ 菫倶楽部のホームページ
大阪市内を中心に活動している6人制のチームです!

■ 身長を伸ばす。
□背を伸ばす!ここだけに重点を置いた
 サプリメント!
□牛乳(カルシウム)だけでは背はのびません!!
□オリンピックメダリスト ・プロ野球選手 
 全国有名校 スポーツクラブ で愛飲実績!! 

■ HANABI
総合的なバレー応援サイトを目指してます。
管理人が試合会場で撮影した写真がみれます。ランキングでは、バレーに関するお題でみなさんに投票をしてもらい、それをランキングにしてます。

■ Dream
豊田合成トレフェルサの私設応援サイトです。
出来たばかりで何もない所ですが宜しくお願いします☆

■ IVC
IVCは愛知県半田市を中心に活動している6人制のクラブチームです。もし良かったら一緒にがんばりましょう。連絡まってまーす!!

■ 心のバレー
スポーツ経験・知識のない監督が、中学校女子バレーを指導して18年。
小規模校3校で、体育劣等生・病気・非行・不登校と共に県優勝10回。
そこにある『心』の問題について、共に考えてみたい。

■ Welcome to OKUCLUB
岡山県クラブ連盟登録の男子9人制バレーボールチームです。常に楽しむバレーをテーマとして試合をしています。

■ TEC VolleyBall-CLUB TEAM
神奈川県川崎市で活動している6人制チームです。
活動内容、実績などについてはHPを見てください!

■ APOGEE
メンバー男子・女子ともに大募集です。練習日は水曜日19時~21時30分。興味のある人は是非hpを見てください!

■ ママさんバレーボールチーム オーシャンクラブ in石垣島
沖縄県石垣島にて活動しています。新規メンバー大募集中です!石垣島在住の隠れバレーボーラーのそこのあなた!仕事に家事に育児と毎日忙しいですが、是非一緒にプレーしましょう!

以上、13件が追加されています。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ