男子は洛南V2、女子は京都橘V7/高校バレー京都府予選

Quoted from Yahoo!ニュース - 京都 - 京都新聞 バレーボールの第35回全国高校選抜優勝大会京都府予選最終日は14日、太陽が丘体育館で男女の決勝を行い、男子は洛南がフルセットの末に洛陽工を破り、2年連続9度目の全国出場を決めた。女子は京都橘が3-0で北嵯峨を下し、7年連続8度目の優勝を果たした。

というわけで、京都の男女は以下のように決まったようです。

●京都
○男子:洛南
○女子:京都橘

以下、前回までに報告した、既に代表が決定している地区と、その代表校。

●東京
○女子
第一/共栄学園
第二/文京学院大女
開催地/八王子実践
(下北沢成徳は前回優勝で予選免除)
○男子
第一/東洋
第二/安田学園
開催地/関東一

●岡山
○女子:就実
○男子:岡山東商

●三重
○男子:松阪工業
○女子:津商業

●埼玉
○男子:坂戸西

●兵庫
○男子:市立尼崎
○女子:氷上

●奈良
○男子:一条
○女子:奈良女子

●長野
○男子:丸子実
○女子:東海大三

●秋田
○男子:雄物川
○女子:聖霊女短大付

●鳥取
男子:鳥取工業
女子:八頭

●佐賀
○男子:佐賀商
○女子:佐賀北

●香川
○男子:高松工芸
○女子:高松北

●静岡
○男子:聖隷クリストファー
○女子:浜北西

●広島
○男子:崇徳
○女子:市立沼田

●沖縄
○男子:西原
○女子:中部商業

●富山
○男子:高岡第一
○女子:高岡商業

以上、伝聞ですので間違いがあるかもしれません。その時は優しく叱って頂けるとありがたいです。
その他地区の情報もお待ちしております。ネット上にソースがあれば、合わせてご報告頂けると嬉しいです。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

京都橘のエース、西山選手(185cm)は将来の全日本候補と期待大らしいです。私的にはまだ線が細く即戦力は厳しそうですが、その分伸びしろは大きく期待大ですね。

春高 福岡県代表

 男子 福岡大学付属大濠高校

 女子 博多女子高校

●北北海道
○男子:旭川東
○女子:旭川実業

●南北海道
○男子:東海第四
○女子:札幌東陵(コーチングキャラバン派遣校)

だそうです。

やべ、変換ミスったっす。
×東海第四 -> ○東海大四
失礼しました(^_^;)

★和歌山県代表★男子、開智(10年連続10回目)女子、開智(4年連続5回目)アベック出場。★島根県代表★男子、安来(2年連続6回目)女子、安来(4年ぶり12回目)アベック出場。★高知県代表★男子、高知商(8年ぶり12回目)女子、土佐女子(16年ぶり6回目)

和歌山県詳細結果♪男子、開智(3―0)田辺商業。女子、開智(3―2)和歌山信愛女子短大附。

>ゆうさん
西山選手は、16日からドミニカ共和国へ遠征する全日本女子Bチームにも選ばれていますね。

>MID190さん、TAMさん、ゆうさん
貴重な情報ありがとうございます。
後ほどまとめさせていただきますね。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。