大林素子のモトコが行く/3月18日更新分

Quoted from Weekly Report 大林素子コーナー 私自身の歴史でもある、春高バレー。今年は桜の開花が早くなり、代々木にも早い春と一緒に高校生達の春が訪れます。

良いですねぇ。管理人が高校生の時には、残念ながら春高には出場できませんでした。代々木でプレーすることは、未だに憧れだったりします。

Quoted from Weekly Report 大林素子コーナー 20日の開会式。今回もスペシャルサポーターのNewsが大会を盛り上げてくれますよ。そして5月の世界最終予選兼アジア予選でも、バレー界の五輪への道を最後まで見守ってくれます!選手も気合が入り、大歓声と興奮は力を与えてくれることでしょうね。

賛否両論でしょうね。

Quoted from Weekly Report 大林素子コーナー 木村選手は、今年もかなさん来てくれないかなぁ…とポツリ。このチームは家族のように仲良しで、引退後も応援には皆で集まり、本当に団結しているんですよね。しかし残念ながら、おそらく今年は全日本女子合宿の関係で会場には来られない予定。そのかわり男子チームがゲストで駆けつける予定なので、これはまた嬉しいことと思います。

男子だって、会場に来てる場合じゃないでしょうに。今回は選ばれていない全日本経験者とかじゃダメなんでしょうか。

<追記 3/21>
上記リンク先が見付からない場合は、以下リンク先へどうぞ。

モトコのバレーボール見てある記:春高開幕。スーパー女子高生!木村沙織、全国制覇へ

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

京都橘のエースは西山由樹選手です
美樹ではありません

訂正してあげてほしいなぁ

>456さん
あ、ホント、間違ってますねぇ。

訂正して頂けるようメッセージ送っておきました。

そういえば明日は五輪最終予選のチケット一般発売ですよね?僕達も行きたいのですが、NEWSが来るんでチケット取れるか心配です(・_・;)限りのある貴重なチケットをただのNEWSファンが占めちゃうのは何だかなぁ~と思う今日この頃です(;^_^A

大山未希選手の名前もひらがなじゃなくて漢字にしないのかなぁなんて。

いやはや、なんとか全戦チケット取ることができました>女子最終予選
@電子チケットぴあが「会員ログオンしなきゃ買わせてあげないよん」とやってくれたのでここで若干ハードルがあがったせいか普段よりスムーズでした。(逆にイープラスはサーバーエラー連発で4~50分してからようやく接続できる状態でした)
今回の@ぴあを見た限りのさばけ方としては、まず日韓戦のある5/14が真っ先に埋まってます。で、続いて開幕戦(イタリア戦)の5/8が、その次に最終日(ロシア戦)の5/16の順のようです。特に5/8、5/14はスタンドAまでがすでに予定枚数終了になってます。残りの試合に関してはAM11:10現在ですが全席取り扱いの表示になってます。(ううむ、イタリア-韓国とかロシア-イタリアとか閑散とした中でやるのはもったいないカードだ)

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。