当サイトのカウンターが100万アクセスを突破!

当サイト(PC版)のカウンターが100万アクセスを突破しました。カウントの対象がトップページだけでなく、個別記事のページやアーカイブのページも対象にしており、検索エンジンなどから直接記事に飛んだ場合もカウントしているということもありますが、それでも昨年7月から10ヶ月あまりでの達成は、管理人の予想を遥かに超えたものです。ありがとうございます。

それだけ多くの方に目に晒されているのだということを肝に銘じながら、更に多くの情報を、更に分かり易く、お伝えして行ければと思っております。願わくば、この最終予選で急増した1日辺りのアクセス数が、最終予選後も、五輪後も、4年後の北京五輪まで少しでも維持されること=バレーファンが少しでも増えてくれることを。

ちなみに、携帯版では表示はしておりませんが、独自にカウンターを回しており(トップページのみが対象、PC版と分けているのは管理人の技術的な問題)、既に17万アクセスを突破しております。こちらも、携帯電話からのみのアクセスであり、キャリアのメニューに登録されていない勝手サイトであることを考えると、これまた管理人の予想を遥かに超えています。

すべては、訪問される皆様のお力添えがあったればこそ。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 当サイトのカウンターが100万アクセスを突破!:

» 10万アクセス突破しました 送信元 和敬静寂
●先日5月16日を持ちまして、当和敬静寂の左上のカウンタが10万を突破しました。一番上の桁まで数字が入るようになったので、カウンタ設置以来始めて設定を弄って、表示を一桁増やしました。 このページの最初のエントリを書いたのが昨年2003年の6月28日。 #今読むとか... [詳しくはこちら]

» 当サイトのカウンターが200万アクセスを突破! 送信元 ばれにゅ☆どっとねっと
気付いたら、当サイト(PC版)のカウンターが200万アクセスを突破していました。 [詳しくはこちら]

コメント

おめでとうございます!初めて書き込みしますが前々から利用させて頂いてます。細かい更新と管理人さんの公平なコメントに、信頼を寄せるようになりました。これからも、見ていて気持良いサイトにして下さい!応援してます!

おめでとうございます!!すごいですねー☆
私は去年のワールドカップの時ぐらいから、ちょくちょくここにおじゃましてましたけど最近はコメントとかどんどん増えてて、それを読むのがすごく楽しみです(*^-^*)(もちろん管理人サンのコメントも☆)
これからもここに来る人=バレーファンがもっともっと増えるといいですね!!

おめでとうございます(^O^)/これからも頑張ってください!

おめでとうございます!こちらのサイトには 長くお世話になってるんですが…書き込みは ここ何ヶ月か…です!
色々と大変な事も有ると思いますが これからも良いサイトの運営よろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます!!自分も初めて書きませてもらいます。いつも携帯から利用させてもらってますがほんとに良いサイトだと思います!これからも頑張ってください☆

456です
管理人さまのコメントを中心に読ませていただいております
100万ってスゴイですね
これからも続けてください
ウチのサイトもがんばります

おめでとぅございます。100万凄い(^o^)/私もW杯から携帯で毎日拝見させて頂いています☆ 管理人さんのこまかな更新には何時も感心していました。毎日見るのが楽しみで☆☆☆これからも大変だと思いますが・・ 頑張って下さい!

>皆様
コメントありがとうございます。
これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します。

おめでとうございます。いつも管理人さんのマメさには頭が下がります。少し厳しい意見をコメントしたりして、ご迷惑かけてますがこれからもよろしくお願い致します。これからも頑張って下さい。

これは、凄い・・・!
書込みする私としても、多くの方に読まれる事を念頭に置かねばなりませんね。冗長な感想文にならぬよう気を付けたいと思います。
何はともあれ、おめでとう御座います。

1,000,000・・・改めて数字にするとすごいですよねぇ。本当におめでとうございます。これからも楽しくバレーボールの話が出来る場であることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにしています!
いつもありがとうございます(^-^)

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。