NEWS ラジオ200番組出演

Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > 北海道~沖縄…NEWSが史上最大のラジオジャック! 人気グループ、NEWSが新曲「希望~Yell~」を12日に発売するのにあわせ、10日から月末まで日本中のラジオをジャックすることが8日、わかった。
Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > NEWS ラジオ200番組出演 AM、FM含め北海道の「AIR―G’」から「FM沖縄」まで約40局、約160番組への出演が既に決定。その後も出演する放送局、番組とも増え続けており、ゲスト出演、コメント出演も含めると最終的には200番組以上になるとみられる。

悔しいけれど、昨日会場で流れっぱなしだったNEWSの曲、耳に残って離れません。プロモーションとしては最高ですよねぇ。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

バレーと若干異なるお話で恐縮ですが・・・
今回のテーマソング、個人的には少しノリにくいです。
W杯の時のが好きです。

恐縮ですが、私も同感です。W杯か春高のStand upの方がノリ安いし、バレーって感じがしますよね(*^-^*)

確かにあれだけ反復されると(^_^;2曲無限ループしてましたから、2日目は。(初日はこれにStand UPが入ってましたね。それでも3曲無限ループですけど)
これ+TV2局でオンエア&関連番組もですから相当なプロモーションになります、確かに。
そのせいなのかどうかはわかりませんがFIVBのページ、結構大きいサイズで写真載っけてます。ジャニーズ系って肖像権関係にはかなり細かいと思ったんですが。(実際、連ドラ公式ページですらキャスト紹介写真載ってませんもの)大丈夫ですかねぇ(^_^;

2つばかりこぼれ話。
その1 「ZEN-NIPPON SPIRITS」のムック本を買いにグッズ売り場へ行ったときに聞こえてきた親子の会話。
「あらー、あると思ったのにNEWSのグッズないのねー。」「バレーのグッズばっかりだねー。」
・・・ここでNEWSグッズ売り出したら、それこそ大混雑どころの話ではないような(^_^;

その2 2日目、エンタメ直前のDJさんのあおり言葉。
「さー、もう少しでNEWSが出てくるぞー!」「みんな、NEWSに会いたいかー!」
・・・そんなんで試合会場あおってどないしまんねん(^_^;

>すくなさん、マロンさん
確かにテンポは若干スローですね。

>TAMさん
「希望~Yell~」と「Stand Up」は覚えてるんですが、もう一曲って何が流れてましたっけ?
ろくに聞いてないことが証明されました。:-p
そういう何か勘違いした人たち、多そうですね。>その1

昨日は雲間から陽光がさすような笑顔に安心しました。
ようやく戻って来てくれましたね、大山選手。
そんな中、五輪の応援歌が発表された様です。
http://www2.asahi.com/2004athens/jnews/TKY200405110355.html
ビデオニュースはコチラ(↓)
http://www.asahi.com/motion/TKY200405110355.html

周囲も徐々にオリンピックモード。
最高の形でアテネに行けるよう応援しております。

あれ、なんていうタイトルなんでしょう?最初が「ニッポン(チャチャチャ)ニッポン(チャチャチャ)~」って始まる曲ですよねぇ。日によって「Stand Up」がかかる日もあるんですけどねぇ。

最終予選こぼれ話
その3 貯まる久光製薬販促セット(笑)
いやはやさすがに毎日乗り込んでると増えます増えます、着実に。
「のびのびサロンシップ」「冷却シート巻貼・指用」「冷却シート巻貼・手首用」「サロンパス30」「サロンパスA」「エアーサロンパスEX」が1セットになってるんですけどね。しばらくは買わなくてもいいですな、こりゃ(^_^;
(ちなみに前回2000年の最終予選は「VAAM粉末」でした。)

その4 メジャーなキャラとマイナーなキャラ
 選手入場前には必ず今回のイメージキャラクターがコートの周りを愛嬌たっぷりに歩き回っているんですが、「バボちゃん」はさすがメジャーなキャラクター、ちゃんと名前を呼んでもらえます。一方の「バレブー」はまだ認知度が低いのか、なかなか名前を呼んでもらえません。たまに聞こえてくるのは「ぶたー」(^_^;それでもけなげに曲に合わせて踊るバレブー。がんばれ、覚えてもらえる日はいつかくるぞ。

>TAMさん
あのブタ、バレブーって言うんですか。知りませんでした。(汗
バボちゃんより手足の自由が利くのが強みのバレブー。
"希望 ~Yell~"の振り付け完璧だったような。
ちなみに、管理人のPHSには今、バレブーのストラップがぶら下がっています。

http://ishop.tbs.co.jp/itemview.cfm?layoutid=204&parentitemgroupid=1024&itemgroupid=1024
↑「バレブー」の紹介がちらっと載ってます。「その名は「VolleyBoo」バレブー!真紅のユニフォームと鉢巻姿で応援に臨む。スター選手に憧れ自らも日々訓練に励んでいる。」そうです。ちなみに「希望~Yell~」の振付の他に「命」も完璧に体で表現できます(^_^)

(余談)過去に数回、某ウィンタースポーツの着ぐるみの中の人(笑)をしたことがありますが、登場即、来場してる方々に囲まれ「かわいー」とか「写真とってー」とか声がかかる”モテモテさん”になるので、ついサービス精神旺盛になって動作もそれに沿ったものになります(笑)まこと、着ぐるみは人格を変貌させます(^_^;

みなさん無視しておられるみたいなので私が答えます

♪ニッポン(チャチャチャ)で始まる曲は「Good News!」という曲です
私がジャニーズについて語りだすとOQTが終わってしまいますので
今回は情報だけにしておきます

あ、やっぱりひとこと言います!
ジャニーズの曲にハズレなし!
しかも今回は全日本(女子)が好調なので相乗効果でNewSサイコーです!

前にNewSについて書いた箇所をリンクしようかと思いましたが、それはやめておきます

>456さん
「希望~Yell~」のCDに収録されている曲ですね。
情報ありがとうございます。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。