2004ワールドリーグの放送予定が掲載

Quoted from WORLDLEAGUE 2004 ■テレビでの放送予定

国内での試合の模様はTBSで下記の時間に放映される予定です

松本大会 全日本男子vsポーランド

6月5日(土)28:32~29:45(6日午前4:32~5:45)
6月6日(日)25:25~26:55(7日午前1:25~2:55)

所沢大会 全日本男子vsブルガリア

6月27日(日)25:35~27:05(28日午前1:35~3:05)

東京大会 全日本男子vsフランス

7月4日(日)15:30~16:54

残念ながら日本で開催される大会のみ、それも全試合ではありませんが、地上波で放送してくれるのがありがたいですね。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

残念ながら岡山では、放送されないみたいです…(涙)マジでみたいのにぃ…ショック

私、松本に住んでるんですが、ポーランドの第2戦は地方局で生放送するみたいです☆
しかも明日の全日本チームの練習会場がウチの高校だったんです!!でも予定が変わったらしくて今日キャンセルされたそうです(;_;)間近で全日本の練習が見れるチャンスと思って楽しみにしてたんですけどね…。

放送は、東京以外では、みれないんですか!?

北海道で放送なし!!ショック↓

おはよう!関西も放送は無い?です。新聞広げてみましたが無いです!!
どうして放送してくれないわけ~~。。
残念です!!

とりあえず地域限定の方、スポーツ・アイの見れる方 みんなの分も 応援しましょう!少しは 疲れも取れて 心機一転 頑張って欲しいと思います。

見れる人レポートお願いしますね↓

松本会場最悪です!マナー 悪すぎ!ビール飲みながら酔って応援する客、子供連れがおおく、試合中スティックバルーンを振り回し走り回るガキども、タカとうさみんノブコフやら知名度の高い選手が控えのためアップゾーンにいれば試合中にも関わらず、携帯、カメラを持ってFlushぱちぱち囲むミーハーFAN、さすがに宇佐みんが大会の係を呼びに行きFANをどーにかしてくれと頼む終いでした。だって大会スタッフまでもがアップゾーンにいる選手を携帯でぱちりなんてやってるんですから
控え選手でも、うさみんやタカが呼ばれジャージを脱いで準備をすればまだ出番じゃないのに会場がわーと沸き立ってスタメン選手も何事かと集中出来ない感じだし、また下がればブーイングだし、やりにくそうでした。

最悪ですね`ー´゛マナー悪いなんてちゃんと応援してる人に失礼!!だいたいフラッシュたいてる自体がマナー違反!!あれは目に焼き付くとボールが見えにくくなることくらいわかるはずなのに!!宇佐美さんが怒るのも無理ない!!今日は若手ばっかりがスタメンだったみたいですね!!具体的にどのような試合だったんですか?

すごく若いスタメンです。これからは 自分達が やるぞと勢いを感じます。柴田、越川、谷村の3選手のサーブが 決まってます。1セット23対25で取りました。セッターとアタッカーが トスが合わない感じ。まだ時間がなかったから仕方ないのかも…

わたしのところもうつらないみたいです。こんなことがあっていいのでしょうか。私は宇佐美さんのファンですが、みたかったな。かっこよかったですか?

松本入りました。 すっごかったです!! 山本に、お手振りもらったし、なんと言っても、ホテルの前で入り&出を待っていて、たくさんの選手の方に、サインを貰いました。 フレンドリーな会話の中、みんなニコx②しながら、対応してくれて、とっても嬉しかったです。 ちなみにウチは、イチバン☆最後までいました。 10:30過ぎ・・・・。  でも、中ではマダ、選手の方は起きていて、たむろってるみたいでした。  今日は、黒の下地に蛍光の黄色で、『山本』・『マルコス』っと書いた板を持っていました☆★  見かけた方いますか?? いたようでしたら、ココのホムペ=>http://u-maker.com/39841.html
の掲示版に、メアド付きでカキコお願いします。 聞きたい事あるんで・・・・。

スカパーでも見れるのかな?ケーブルTV入ってれば 別料金いらず スポーツ・アイが 見れるんですが 今回のワールドリーグ、モントルーバレー大会、それぞれ10数試合づつ 見れますよ!OQTとは 又違った戦い方が見れそうで 楽しみです。

ひちゃこさんそれ本当!?スカパーでも見れるならあたしもはいろうかな??山本の大ファン!!ミーハーですいません(^-^;)

2日目も頑張ってますよ!勝負に出たのか 2セット目から 宇佐美、山本両選手出てます。娘が 「バレーって何点まで?」と言うくらい!男子は 16試合。女子は18試合 放送決定です!

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。