みのもんた&NEWSが全日本女子バレーの“スペシャル応援団”

Quoted from SANSPO.COM タレント、みのもんた(59)=写真=とジャニーズ事務所の人気グループ、NEWSが、7月からフジテレビ系で放送される「ワールドグランプリ バレーボール2004」の“スペシャル応援団”に決定。27日から同CMがオンエアされる。

管理人は「気にしない」ことにします。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: みのもんた&NEWSが全日本女子バレーの“スペシャル応援団”:

» ようやくこういうことを言える人間が増えてると言うのは良い傾向かな? 送信元 天空橋激論交差点
チケット販売後にこのありさまを発表したのは多少改善の余地は有ったのかもしれませんが、フジテレビはバレーをなめくさった姿勢を改善するつもりはゼロなんだろうな・・・。本気でバレーボールを扱う気があるならばちゃんとVリーグの試合の中継でもしてみろっていうんだ... [詳しくはこちら]

コメント

NEWSは、もうててえ。
今回はチケット販売後にタレントを発表したようなのでその点はいいと思いますが。
もうええて。

やはりNEWS起用しましたかフジテレビ…アテネまでは彼らを起用しつづけるでしょうね。ウチは反対派も賛成派も両方の考え方に理解しますので、あえてNEWSや、みのもんた起用については文句も万歳もしません。女子バレーに関してはタレント抜きでも視聴率は取れるんじゃないかなということだけ言っておきます。

ジャニーズを起用するのも、どんなタレントを利用するのも私は、盛り上げるために必要ならそれでいいのでは無いかと思います。
ただ、テレビ放映でのオープニングに関して、たとえば、試合がフルセットの場合、試合事態がカットされている場面がありますよね?
なのに、歌はすべて放送されているのはどんなもんでしょう?
純粋にバレーを見たいファンとしては、歌はいらないから、試合をすべて放送して!!と叫びたくなります。

みのさん?
Newsはもう定番みたいなものだから良いけど
みのさん?
まぁ無難には司会進行してくれるとは思いますが
うそ臭い応援にならないよう、お願いします(笑)

【今のところ】は、バレーの地上波放送が増えるならどんな形でも、個人的にはOK!
でもホントならバレー選手OB・OGが、アナウンサーと進行する位にして欲しいですね。

個人的には「どうせならみのもんたなんて使わないで全部NEWSと伊東美咲で通して欲しかった…」と思っていいます。

私はバレー好きのNewS好きなんで…この意見は複雑です;
確かにタレントで儲けようというのはどうかと…ですが、やはり彼らにとってもバレーは大舞台。
これもV6から3代に渡り受け継がれてきていますし、楽しんで見てみるのも良いのではと思います。
ただ、女子はタレントなしでも充分視聴率はとれる!と私も思います。

主婦視聴者層を抑えることで更なる視聴率増、視聴率の固定化を狙ったか? したたかと言うか、上手いと言うか。
個人的には彼らによる「応援」よりも、タイムアウト時の監督の指示や選手の顔つきの方が選手らとの一体感が高まって面白いですね。
「芸能人による応援」を完全に排してしまうのは現段階では少し危険かと思われます。「アイドルが映るからバレーを見る」ことも理解できますから。バレー会場は満員になっても1万人。野球やサッカーとの違いは否めませんし。
但し、果たして「この方法」で慣らされたファンの何割がバレーの奥深い面白さまで辿り着けるのだろうか・・・。一過性のブームで終わりはしないだろうか・・・、と。
TV局サイドとすればその時点での視聴率さえ取れれば大成功ですし、逆に失敗は許されませんのでそれが普通ですから。それ以降は協会がもっとフォロー(意見)するべきだと思うのです。

つーか、全国ネットにNEWS?て感じ。歌下手すぎる、
歌詞の意味がありきたり、ラップの真似事も見てて恥ずかしい、エンターテイメントとしては、ビジュアル以外全て力量不足。てか、応援ソングとして、歌として聴いた時、(ビジュアル抜きで)あれはビックリ、本人たちはほんとにただ、やらされているだけでしょう。日本にもっと歌上手くて、マジでバレー好きは私はごまんと知っている、ただチャンスや運に恵まれていなく、日の目を見ていないだけで・・・・。NEWS批判じゃなくプロデューサーにバッサリ

で、さっきまでSports-iでワールドリーグの方を見てたんですがタイムアウト間に聞こえてきましたな、最終予選で無限ループされてた曲。
あと、ハイテンションで盛り上げてるDJさんの声と、応援合図の音もありましたねぇ。
んでもってスティックバルーンも最終予選のと同じだったんすね。あれ、今回も売ってたのかしらん?
・・・ということでワールドグランプリも推して知るべしとなるんでしょうな。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。