わたくし事で大変恐縮ですが二人目が産まれました

平成16年6月14日
22時11分38週0日
3075g
50.5cm
女児出産。

母子ともに健康です。というわけで、しばらくは更新が滞りがちになると思います。何卒ご容赦を。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

おめでとうございます!!しばらくの間、大変だと思いますが体に気をつけて無理しないでください。では。

おめでとうございます 今年は5輪の年忘れられないですね パパ頑張ってください ヤッター

おめでとう(^O^) サイトの更新なんて、二の次!!パパとして、頑張って下さい!

おめでとうございます!
Steffi Grafと同じ誕生日ですね!
そして大山加奈さんの5日前っすわ
すてきな女性に育てたげてください

でも、サイトの更新もたまにはお願いします!

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0614.htm

ご誕生おめでとうございます。
落ち着くまでたいへんかと思いますがどうぞご家族の皆様もお体を大切にされますよう。
お子様2人の健やかな成長をお祈りいたします。

おめでとうございます! これから もっと大変になると思います。更新は少し手が空いた時にでも…よろしく!です(^o^)
私も3人の子供達(中3 中1 年長)が居ますが…母は 大変です!! 奥さんの事 労ってあげてくださいね(^_^)v

おめでとうございます☆☆大山加奈選手と5日違いですね(●^o^●)加奈選手のように大きく元気に育ってください☆☆

おめでとうございます!今まで管理人様のことは良く知らずにロムらせて頂いておりました(汗)が、あまりにおめでたいのでつい便乗しましてサイト内のプロフィールも発見しました!本当におめでとうございます 無理せず頑張って下さい☆

おめでとうございます。
ご家族皆様の健康をお祈りいたします。
そして誕生された赤ちゃんが、すくすく元気に育ちますように、心をこめて祈ります。

わあ! おめでとうございます。
幸せのお裾分けいただきました\(~o~)/ありがとうございます。
実はうちもこの冬 はじめての子供が産まれる予定です。

御無沙汰してます。久しぶりにサイトをみたら、この話があったので、びっくりしましたぁ☆おめでとうごさいます!!女の子ですかぁ(>c<)健康にスクスク育ってほしいです!!管理人さんも頑張ってください(≧ν≦)vでゎまた(б∪б)/

管理人さま、おふたりめのお誕生、おめでとうございます。
最終予選のとき、奥さまと一緒に観戦されたとか
書いていらしたような(うろ覚えだったらすみません)
そのときは、もう大きなおなかだったのですね。
お子さまがすこやかに成長されますことをお祈りし
これからのJ.V.N.C.さんの情報も、ますます楽しみにしております。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。