新着サイト情報/バレーボールネットワーク/2004年9月27日

Quoted from 新着サイト ■ あるある大辞典コエンザイムQ10 あるある大辞典でも紹介されたコエンザイムQ10、このコエンザイムQ10のパワーアップしたナノサプリです ■ プ~さんクラブへようこそ(^○^) 横浜市金沢区で活動しているママさんチームです。 超~初心者からバリバリの経験者まで幅広く参加しています♪ HP少しずつですが更新していきますので宜しくお願いします(*^^*ゞ ■ FALCON HP 静岡市清水で2004年9月に立ち上げたバレーボールクラブです。 ■ 並木3 家庭婦人バレーボール部 川口市並木3丁目町会のママさんチームです。町会メンバーと他町会などの準メンバーで練習しています。また男子サポート役もいます。未経験者歓迎!お子さん連れもOK!一緒にバレーボールを楽しみましょう!

以上、4件が追加されています。

一番上の「あるある大辞典コエンザイムQ10」とかいうふざけた名前のサイトですが、「J.V.S.E.」の方にも登録依頼がありました。しかし、どう考えてもバレーボールとは関係の無い内容で(健康に良い、という意味ではスポーツ全般に関係あるのかもしれませんが)、何より、カテゴリに「総合情報」などという的外れな指定をしていたり、全く関係ないキーワードを設定するなど、明らかに「とりあえず当てずっぽうで見つけた自動リンク集に片っ端から登録している」のが見え見えだった為、仮登録の時点で削除しました。めげずに再度登録申請してきましたが、それも削除。登録するなとは言いませんが、商売するならもう少し真面目にやってもらいたいものです。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ