第24回日本サマーリーグ/優勝はサントリーと武富士

Quoted from ..:: JVA FAN CLUB OFFICIAL SITE ::.. 今年で第24回を迎える「日本サマーリーグ」の決勝リーグが9月11日から2日間にわたり、愛知県・春日井市総合体育館で開催された。東西の予選を勝ち抜いた男女各4チームが1回戦のリーグ戦を行い、2004年夏の王者を決する。
Quoted from ..:: JVA FAN CLUB OFFICIAL SITE ::..  男子は3戦全勝でサントリーが2連覇。昨年に続く決勝リーグ全勝での優勝となった。  女子は2日目に、前日まで負けなしのデンソーが武富士に敗れて両チームが2勝1敗で並んだが、セット率で上回った武富士が初優勝を決めた。

とのことです。

女子試合結果

茂原アルカス - シーガルズ
[ 3 - 2 ]
19 - 25
25 - 18
28 - 26
22 - 25
15 - 6
第1セットスタメン
<茂原アルカス>
船崎、田口、井西、西村、田辺、狩野 L=菅原
<シーガルズ>
米村、森、野村、若浦、山口、小菅 L=金森

武富士 - デンソー
[ 3 - 0 ]
25 - 20
28 - 26
25 - 19
第1セットスタメン
<武富士>
井村、小出、鈴木、足立、吉澤、後藤 L=和久山
<デンソー>
細田、上田、渡部、岡野、井上、横山 L=古舘

男子試合結果

NEC - サントリー
[ 1 - 3 ]
17 - 25
28 - 26
13 - 25
17 - 25
第1セットスタメン
<NEC>
脇戸、大村、菊地、畑田、足立、渡邉 L=大森
<サントリー>
栗原圭、桑田、阿南、上田、越川、山村 L=花野

豊田合成 - JT
[ 0 - 3 ]
23 - 25
18 - 25
23 - 25
第1セットスタメン
<豊田合成>
島野、木下、清水、佐藤、矢野、鈴木 L=勝俣
<JT>
河野、尾上、臺、サベリエフ、宮下、内富 L=徳元

<関連>
第24回日本サマーリーグ

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

失礼いたします。
サントリーの山村選手、越川選手はサマーリーグで活躍してたんですね。良かったです。なんにしても、試合を経験してるということはうれしいことです。
JTは、もうVリーグに入ってもいいメンバーですね。尾上選手、期待しています。ワールドカップの悔しさをぜひ晴らしてください。あなたには、他の人が持っていないもの、そう身長があるんです。Vリーグ、ブロックでの活躍期待しています。
以上です。失礼いたしました。

こんばんは。おじゃまします。サマーリーグ決勝見に行きました。サントリーの山村さん、越川さん大活躍でした。お二人のサーブ、スパイクは威力がありました。栗原圭介さんが最優秀選手賞を獲得されていました。JTの徳元さんが敢闘賞です。選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。