全日本バレーボールDVD

日本文化出版より、「全日本バレーボールDVD」が発売される(された?)模様です。ただしこれ、2004年9月発売というだけで、詳細がさっぱり分かりません。

全日本バレーボールDVD

日本文化出版 (2004/09)
通常4~6週間以内に発送

2004アテネオリンピック バレーボール世界最終予選 アテネへの激闘!」とは別物なんですかね?良くわからないです。

<追記 9/9>
やはりこれ↑で間違いないようですね。実際に購入された方が感想を書かれていました。

Quoted from 2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選アテネへの激闘!-アテネで金(改)北京で金 DVDが昨日届きました!最終予選の試合をメインとした構成でしたが、永久保存版って感じで良かったです。何より画質が綺麗。やっぱりアテネまでにDVDレコーダー買おうかなーと悩んでいる次第です。ボーナストラックとして、韓国戦後の各選手のインタビュー(未公開映像)が入ってました。
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

はじめまして、karoといいます。
「全日本バレーボールDVD」ですが、日本文化出版のオンラインショップにこれかな?というのがありましたのでこちらに掲載させていただきます。

ビデオ・DVD 2004アテネオリンピック
バレーボール世界最終予選アテネへの激闘!
VD-0001 販売価格:¥3400(税込)
■商品情報
バレーボール史上に残る激戦を制し、悲願を達成した全日本女子ナショナルチーム栄光の記録
12名の選手たちが、日本中を熱くした瞬間の始まり。
日本文化出版DVD

URLは、http://shop.nbp.ne.jp/です。
多分これの事だと思うのですが・・・。
上記のサイトでDVD(パッケージ)の画像も見る事が出来ます。
えーと、この書き込みが適切でなかったら、削除しちゃってください。

>karoさん
情報ありがとうございます。
ただ、管理人もそれかな?と思ったので、一応記事の最下でリンクはっておいたんですが……。
分かりにくかったですね、どうもすみません。
やっぱりこれなんですかねぇ、価格も一緒のようですし。
しかし今更「最終予選」というのも……。
だいたい、Amazonの中の人は何やってるんでしょう。
「全日本バレーボールDVD」だけで売れると思ってるんでしょうか。

えとISBNコードで確認しました。
karoさんのご指摘の通り、「アテネへの激闘!」でした。

>TAMさん
なるほど、やはりそうでしたか。
ありがとうございます。
しかしどうしてAmazonは「全日本バレーボールDVD」なんてタイトルにしているのか、不思議でしょうがないですね。

このビデオどんなビデオなんですかねぇ?
全日本のビデオなんですか!?
分かりますか?

>優美さん
記事本文、コメントとリンク先を良く読んでくださいね。
実際に購入された方が感想を書かれているのを見つけたので、本文中にリンク・引用しておきます。

下のほうにリンクがはってあったんですね。
思い切り見落としてました。スミマセン。(=_=;
それにしても、バレーボールのビデオとかDVDって、結構出てるんですねぇ。
個人的には「第7回Vリーグビデオ fainal(ファイナル)決着!第7回Vリーグ」に付いてる珍プレー大特集が気になります。(笑)
レンタルショップとかに・・・ないですよねぇ。
取り敢えず探すだけ探してみようかな・・・。
では、失礼しまっす!

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。