バレーボール協会がアジアジュニア女子選手権出場選手の変更発表

Quoted from nikkansports.com > スポーツTOP > スポーツニュース 日本バレーボール協会は1日、「第12回アジアジュニア女子選手権」(9月17日~26日、スリランカ・コロンボ)に出場する全日本ジュニア女子選手の変更を発表した。

「狩野舞子(八王子実践1年)が故障により欠場、代わって内山みなみ(共栄学園3年)が出場する」とのことです。

Quoted from nikkansports.com > スポーツTOP > スポーツニュース また、「アジアチャレンジ杯2004」(9月10日~20日、韓国・済州島、日本・宮崎)に出場する全日本男子チームメンバーの小西健太(堺)が故障により、松本慶彦(NEC)に代わったことも、併せて発表した。

男子の発表が「ついで」っぽいのが悲しい。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: バレーボール協会がアジアジュニア女子選手権出場選手の変更発表:

» 「アジアチャレンジカップ」メンバー変更 送信元 ばれにゅ☆どっとねっと
9月18~20日、宮崎市総合体育館で行われる「2004アジアチャレンジカップ」に参加する全日本男子のエントリーメンバーが、1名変更となった。 [詳しくはこちら]

コメント

失礼いたします。
狩野選手、ケガ大丈夫ですかね。しっかり直してください。まだまだこれからの選手なのですから。
あと、木村選手、疲れ残ってないですかね。ちょっと、不安です。
以上です。失礼いたしました。

http://www.srilankavolleyball.com/12thasian/
予選ラウンド第1戦、日本はインドと対戦。
セットカウント3-0(25-12/25-17/25-11)のストレートで勝利しました。
スタメンなどの詳細は明日以降のJVCホームページなどに載るのではないかと。

で、予選ラウンド第2戦は前回大会準優勝のタイと対戦。セットカウント3-1(25-15/25-15/20-25/25-12)で勝利し2連勝で準決勝進出確定。
にしてもどこにもニュース載らないっすね、これ(^_^;

>TAMさん
ホントですね……。
どこかに記事が出てから取り上げようと思ってたんですが。
更に栗原選手退社のニュースで、忘れ去られてしまいそうな。

失礼いたします。
良かった。勝っていましたんですね。しかし、皆さん言う通り、本当に新聞などに載ってくれない。僕個人としましては、この世代はいわば「黄金世代」といっても過言ではないと思います。新聞記者さん、本当にお願いします。
さあ、このあとも選手は気を緩めず、一つ一つのプレーに集中して試合に臨んでください。
以上です。失礼いたしました。

ニッポン3連勝、予選ラウンド1位通過です!
予選ラウンド最終日、日本は前回優勝の中国と対戦。セットカウント3-1(21-25/25-23/25-17/25-15)で堂々の3連勝、予選B組を1位で通過。準決勝はA組2位との対戦(A組の韓国-台湾の敗者)となります。

で、A組の結果はセットカウント3-0で韓国が台湾に勝利。
この結果、準決勝は
現地時間25日15:00から韓国(A組1位)-中国(B組2位)
現地時間25日17:00から日本(B組1位)-台湾(A組2位)
の組み合わせとなります。
・・・JVA、早くレポートしておくれ。

失礼いたします。
すごいですね、中国に勝つとは。(中国のジュニアのレベルがどうなのか、わからないですけど。)
さあ、次は準決勝、台湾との対戦です。みなさん、応援しましょう。目指すは優勝のみです。
はー、確かにJVA、よろしくお願いします。
(TAMさん、情報ありがとうございます)
以上です。失礼いたしました。

失礼いたします。
JVAでようやく試合結果が掲載されましたけど、本当に試合結果だけ。うーん、こちらが知りたいのは出場メンバーと試合内容です。開催地が遠いから、情報が入りにくいのですかね。しょうがないですね。
木村選手、フルに出ているのですかね。オリンピックの疲れ、大丈夫なんでしょうか。不安です。
以上です。失礼いたします。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。