新着サイト情報/バレーボールネットワーク/2004年11月16日

Quoted from 新着サイト
■ 会津東山温泉 不動滝旅館
日本温泉遺産認定の自家源泉掛け流し風呂の宿。毎日浴槽の23トンもの温泉を湯抜き清掃する風呂は日本で当館のみ。日本一清潔な風呂が当館の誇りです。

■ Garlic・Attacker’s
11月13日より活動を開始した新チームです。
経験者・初心者・男女問わずメンバー募集しています。
みんなで楽しくプレーしましょう

■ ソフトバレーSANYA倶楽部
個性豊かな仲間が大勢います。

■ バレーボールパラダイス
18000人突破しました。選手本人訪問、友達募集などバレー好きなら誰でも楽しめるサイトです!!

■ 杉並バレー部
杉並区で活動。20〜30代の6人制女子チームのHP。
初心者が多いですが、楽しむバレーをしています。
ただ今メンバー募集中!

■ はっちゃき!
女子バレーボールを応援するサイト。サーチエンジンや、応援コンテンツを置いてありますので、お気軽におこし下さい。

■ Love Blazers
男子Vリーグの応援サイトです。
管理人は堺ブレイザーズファンですが、バレーが大好きだという方はどんどん遊びにきてください!

■ 山口県周南市・6人制バレー交流の場設立
周南市南部地区(近隣)でリーグ戦やローカル選手権として交流の場を設ける事を提案いたします
そこで、周南地区で活動中の6人制バレーボール団体でこの呼びかけに賛同していただける団体を募ります

■ 特定非営利活動法人 SSc
バレーボールの部活動が無い中学生や、様々な理由で希望する指導が受けられない小中学生が、誰でも自由に参加できるバレーボールクラブです。

■ 小豆郡Vリーグ
小豆郡バレーボールリーグの活動を紹介するページです。
男女実年約60チームが活動しています。
以上、10件が新規追加されています。
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ