大山加奈選手本人が作成したサイト?!

大山選手本人が作成したと言われるサイトが話題になっています。

Quoted from KANA OYAMA みなさん、こんにちは!大山加奈です。 いつもいつもたくさんの方に応援していただいているお礼がしたいと思い、自らホームページを作ってみました。初心者なもので、なかなか思いどうりにいきませんが、少しでもみなさんとの交流の場になればいいなと思っています。よかったらどんどん遊びにきてくださいね(^^)

ことの発端は、「Power of Smile -大山加奈ファンサイト-」の掲示板に書き込まれた、大山加奈選手本人と思われる人物からの以下の投稿。

こんばんわ☆ 投稿者:大山加奈  投稿日:11月10日(水)22時36分2秒 いつも応援ありがとうございます!! この度、ホームページを作りましたので良かったら遊びにきてくださいね☆

更に、「大山未希ファンサイト→MIKISIDE←」の掲示板にて、大山加奈選手の妹である未希選手本人と言われている「みきのってぃ」さんから、以下の投稿が。

[2837] ☆みきのってぃ☆    おはよぉ☆ございます♪ コナンさん!そして疑問に思っていたみなさん!!姉のHPは本物ですよ!!つい③日前くらいに、『つくるの難しいよぉ〜』とかいいながらつくってましたよ!!しかも、さっきも、『みんな信じてくれないんだよね・・・』っていってました!どんどん書き込んであげてください(σ^∀^)σ 11/11(Thu)

このサイトに関して「★★VHEART.com Vハート.コム★★」では、画像に残されているデジカメの情報から、本人が作成したサイトかどうか検証されています。

Quoted from ★★VHEART.com Vハート.コム★★ 本人のものか断定できませんが、オリンピック開会式の写真を検証すると 写真データ作成日が一致し、実際に撮ったデジカメから転送されたデータである可能性が 高いため、本人による作成と判断しました(保証無し)。

さて、真相や如何に。当サイトではあえて直リンクしません。興味がある方は、リンク先の掲示板などを探してみてください。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大山加奈選手本人が作成したサイト?!:

» 大山加奈選手本人が作成したサイト!? 送信元 アグハブログ!
カナこと大山加奈選手自らが作成したサイトが話題になっているようです。まだ本物だという確信が得られない状況になっている(?)ようですが、もう少し時間が経てば写真も... [詳しくはこちら]

» までぃでかぁ〜(><) 送信元 男爵のGOOD DAYS♪
男爵的BIGニュースであります!!なんと、なんと…バレーボール、東レ・アローズ所属のカナこと大山加奈選手の個人HPがあるみたいなんですわ♪本人が作成したHPであ... [詳しくはこちら]

コメント

本人HPの12日付更新文をみれば、疑う余地はないですよ。
TBSの取材を受けたり、貝塚市のビデオレター撮影をしたとか・・・大山選手本人でないと、書けない出来事ですよね。

このサイトが大山選手本人が作成したことを前提にします。そのサイトの真意がファンと少しでも交流を持ちたいのであれば、いいことではないかと思います。インターネットは使い方次第では本当に便利な道具ですね。こういうところも、私から見ると、大山選手は魅力があります。

私も最初疑ってしまいましたが未希選手の「本物ですよ」と言う言葉で確信が持てました。未希選手の応援サイトはずっと見ていたから『みきのってぃ』が未希選手本人だと確信しているので。
それにしてもファンには嬉しい事ですね。書き込めば必ず読んでもらえますし。
ただネットには心ない人も一部いますからそんな人達にサイトを荒らされない事を祈ってます。

大山選手が作ったHP☆大山選手の大ファンの私にとっては、すごくすご~くうれしいことです(*^_^*)「ファンとの交流の場になれば…」って自らHPを作ってくれるなんて(>_<)その優しさ、ファン想いなところにすごく感激しました☆
これからも、応援し続けていきたいと思いますo(^-^)o

大山選手は読書も好きなんですね。自分で読んだ本の中から良書を薦めるのは子供のファンにも良いことだと思います。20歳のバレーボール選手とは思えないです。この選手はいろいろな意味で奥が深いので、この次はどんな話がでるのでしょうか楽しみです。

大山選手の大・大・大ファンです!!私も遊びに行かせてもらいました!!大山選手の兄弟とか、結構プライベートなことまで。。。日記も読むのがすごく楽しいです♪

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。