<奈良女児誘拐殺人>現場周辺では以前から不審者情報

Quoted from インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > 小1女児連れ去り殺害、「娘もらった」とメール…奈良 捜査本部によると、楓ちゃんは17日午後1時ごろに下校。バレーボールの練習で同小に向かう途中の江利さんと同40分ごろ、携帯電話で会話した。この時、「バレーボールに行くところ。今、どこにいるの」との問いに「今、学校の近所。自転車を取りに帰る」などと答えた。江利さんは、楓ちゃんにランドセルを自宅の車の中に置いて、同小へ来るようにいい、楓ちゃんは「自転車で行く」と答えた。しかし、同2時半ごろから、江利さんが数回電話しても、電源が切られているか、電波が届かない状態だった。心配して自宅に戻ると、自転車は置いたままで帰宅した形跡もなかった。江利さんは、近所の人とともに、楓ちゃんの通学路を捜したが見つからず、同5時過ぎに同小に相談した後、奈良西署に届けたという。

バレーボールチームに所属する二児の父として、この事件は決して他人事とは思えません。楓ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

<関連>
インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > <奈良女児誘拐殺人>現場周辺では以前から不審者情報
インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > 小1女児誘拐殺害「娘はもらった」母親にメール
インフォシークニュース > トピックス > バレーボール > 奈良の女児殺害、死因は水死…司法解剖で明らかに

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

今回はバレーボールの事とは話がそれますが、勘弁してください。
なぜ、このような抵抗のできない人たちをターゲットにする事件が増えたのでしょうか。以前の大阪の池田小の事件や、オレオレ詐欺なども同類ですね。そこまでして、自分の利益がほしいのでしょうか。
楓ちゃんのご冥福お祈りいたします。

携帯でメールと子供の写真を送って、親御さんの悲しむ姿を、楽しむなんて・・・快楽殺人!血も涙もない。理解できない。
数年前から急増の連れ去り。いま子供達を取り巻く環境が、危険ばかり。友人の娘も小1で、先月「知らない大人に、ついて行っちゃダメよ」と、話したところでした。母親も「道を聞かれたりしたら、無視させる訳にいかないし、子供にどう教えたらいいか困ってる」と。
十年ぐらい前までは「特別な変質者」だったのが、いまや身近に、はびこる人種。世の中病んでる!
早く犯人逮捕を願って、ご冥福を祈ります。

こんなバカは何が何でも絶対に逮捕しなければならんでしょ。言語道断、こんな悪行を口にするのも汚らわしい。
捕まっても精神鑑定、弁護、未成年なら尚の事。被害者の方々は今後もまだまだ煮えきらない、おつらい思いをなさるんでしょうね。。。心中察し難いです。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。