12/17「恋するハニカミ!」に朝日健太郎が出演

バレーボール・Goアテネ!: 恋するハニカミ!」より。

12/17放送予定のTBS系「恋するハニカミ!」に、ビーチバレーの朝日健太郎選手が出演するそうです。

Quoted from SUNNY SIDE UP. inc 鹿児島キャンプを終えたばかりの朝日は、先日12/17放送予定のTBS系「恋するハニカミ!」の収録を行いました。著名人の男女が「手をつないで」デートをする、というこの番組。予め準備されたデートコースと「ハニカミプラン」という、思わず見ているこっちが恥ずかしくなってしまうようなプランに従ってデートを進める人気番組です。しかも今回の企画は、なんとクリスマスデート!さて、朝日はどんなデートを繰り広げたのでしょうか?その腕前はいかに!?

気になるお相手ですが、番組のサイトによれば、

Quoted from 恋するハニカミ! 12/17は 純名りさとバレーボール選手Aのハニカミデート!

とのことです。番組のサイトでは朝日選手の名前伏せてるのに、「SUNNY SIDE UP. inc」でばらしちゃってますが良いんでしょうか。

<関連>
BeachWinds.net

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

そうですか、朝日選手、こんなところで名前が出てくるとは。
最近csでワールドカップ2003の再放送が放送されていますが、「朝日選手がいれば」と思いました。あのブロックがひとつでもあればよかったなと思います。oqtでもそうです。
(たら・ればの話で申し訳ありません)

私も負けてたまるかさんの意見に共感しますね。
ここの所、全日本には朝日選手ような勘のいいブロックができる選手がいませんよね…(しかも、ここのところ、センターのトロさが目立ちません?)
朝日選手の話題を聞いて、久々に、朝日選手のクイック&ブロックが見たくなってきました(笑)

この放送は、三角関係企画ですね。もう一人のバレーボール選手Aは、おそらく男性でしょう?!ひょっとしたら、西村選手?だったら、面白そう。
テレビっ子的なコメントで失礼しましたm(_ _)m

朝日健太郎選手はセンターとしては身長が低いのに世界のトップ選手に負けないブロック力を持つ素晴らしい選手でしたね 私もW杯やOQTのとき何度も“朝日選手がいたら”と嘆いてました ハニカミで見るよりまたインドアバレーでのプレーを見たいっていうのが正直な気持ちですが…ハニカミでの朝日選手がどんな感じかも見るのも楽しみです

私も個人的に、「朝日選手がいたら」とずっと思っていました。
ブロックセンスに非凡なものを持っているものの、その他はまだまだ荒削りで、これからの選手だっただけに。
しかしインドアに見切りをつけ、ビーチに転向した以上、次回のオリンピックこそは出場を果たし、選んだ道が間違っていなかったことを証明して欲しいものです。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。