大林素子のモトコが行く/2004年12月10日更新分

大林素子のモトコが行く」にて、2004年12月10日更新分、「大混戦Vリーグ!東レ女子の苦悩…」が掲載されています。

Quoted from Weekly Report 大林素子コーナー  「私が開き直らないと駄目ですよね。馬鹿になって走り回り、切り替えないと…」 東レアローズ女子キャプテンのダンこと向井久子選手、岡山のシーガルズ戦が終わった後の、悲痛な叫び。苦しんでいます…。

昨年準優勝したチームとは思えないほど、どん底スタートの東レ女子を中心に、Vリーグの混戦模様を伝えています。

上記リンク先の内容が変更されている場合は、下記へどうぞ。

モトコのバレーボール見てある記:大混戦Vリーグ!東レ女子の苦悩…

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

既報でしょうか?
写真は紙上のみの掲載です
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/rebirth/news/20041130ddf035070010000c.html

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041220-0005.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122003.html

「アタックNo.1」繋がりということで、ここにつけてみます。

なぜ「サインはV」を差置いて先に「アタックNo1」なのですか?(笑)平均視聴率19.9%、最高視聴率27.1%の番組に対して、「サインはV」は平均視聴率30%以上あります。数字的には上なのに・・・。でもバレーボールがブームになる兆しがやっと出てきました。地上波でVリーグが放映される日は以外と近いかもしれません。
さて、実写で放映するのであれば、少し位脚本を変更して、全日本選手を出してもらえませんかね。エキストラで十分です。視聴率が取れたら次は必ず「サインはV」にしてほしいです。

>sadaoさん
「サインはV」は、そもそも実写でドラマ化されているんですよね。
しかも既に一度リメイクされていますし、TBS系での放送でした。

あ、でも、今回はテレ朝がリメイクするんですね。
「アタックNo.1」はフジ系だったのに。

石ノ森世代のワタシは「燃えろアタック」のリメイクを待ちわびています
北海道から上京してモスクワオリンピック出場を目指す小鹿ジュン(荒木由美子)の物語
ストーリーは「サインはV」にそっくりでした
ま、待ちぼうけでしょうけど

「サインはⅤ」の岡田可愛さん、「サインはⅤ(リメイク版)」の坂口良子さん、「燃えろアタック」の荒木由美子さん
いずれも美人ですよね
上戸さんはちょっと路線がちがいますよね

「サインはⅤ(リメイク版)」の坂口良子さんは知りませんでした。すいません年寄りなもんで、その頃は見ていませんでした。リメイクをさらにリメイクすることを何ていうのか知りませんが、もう一度制作放映してほしいです。今度はアニメでやってみるのも良いかもしれません。
この際、「ミュンヘンへの道」から取って「北京への道(全日本女子編)」なんかも制作してほしいですね。
「燃えろアタック」は知りませんでしたが、北海道からの選手というと、吉原選手、成田選手、佐々木選手がそうですね。私と同郷なので、つい応援したくなります。少なくても北海道のローカル局だけでもリメイクを制作する価値は十分あります。
どの番組でも、実写であれば柳本監督なら協力してくれそうなのですが・・・。

http://www.jva.or.jp/japan/motoko/20041224.html
ということで素子さん最新版は町田大会レポ。そーなんです、有田(沙)選手が帰ってきたんですね、コートに。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。