2006バレーボール世界選手権に向けた特別番組「世界バレー.TV」

財団法人日本バレーボール協会のサイトにて、2006年11月に日本で行われるバレーボール世界選手権に向けた特別番組「世界バレー.TV」の告知がなされています。

Quoted from Japan Volleyball Association 2006年11月に日本で行われるバレーボール世界選手権に向けた特別番組「世界バレー.TV」がTBS(関東ローカル)で放送されます! 是非ご覧下さい! ■放送日 2004年12月15日(水) 深夜1:30〜3:00(=15日(水)25:30〜27:00) ■番組内容 大山加奈ドキュメンタリー 柳本晶一 vs 中田久美 対談 川合俊一のホープ発掘 パックンのチーム訪問 世界の強豪国紹介 世界選手権名勝負 その他、バレーボール最新情報

「世界バレー.TV」ってなんて読むんでしょう。「せかいばれー どっと てぃーゔぃー」で良いんでしょうか。放送日が、深夜1時とか25時とかややこしいことになっていますが、正確には「2004年12月16日(木)1:30〜3:00」です。内容の中で個人的に最も気になるのは「パックンのチーム訪問」ですかね。色んな意味でお見逃しなく!

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

いいなあ 関東の人は 地方はみられない ズルイなあ って感じです

興味ある内容は、「川合俊一のホープ発掘」です。特に、男子の選手です。女子は、ここでは書き切れないほどホープがたくさんいます。男子は、やっぱり少ないでしょう。そこで川合さんが誰に目をつけたか、見てみたいです。私としては、石島選手(筑波大)が入ればいいなぁ、と思います。

ホープ発掘は洛南の福澤くんに密着みたいです。他はだいたい女子メインかな…?関東圏の方、是非内容レポしてほしいです

やはりメダルには時間とお金ですよね 応援する人はたくさんいるわけですから何かうまいお金の集め方はないものですかね 協会をせめるのは簡単ですが無いものねだりが現実なら具体案を示す建設的な意見が出てもよいと思います 柳本監督の思いが伝わるような内容だけに残念です 次回は二月放映?バレーって数字とれないんだなあ

ビデオ録画して、今見ました。
柳本監督がVリーグ視察しているときの表情がありましたが、やはり「全日本を強くしたい」という気持ちが見えました。その気持ちを選手にも伝えたいんだろうなぁ、と思いました。
あと、福澤選手(洛南高校)の最高到達点の高さに改めて驚きました。本当に高い。来年からは中央大に進学するとの事で、更なる飛躍期待します。中央大法学部といえば、元全日本の宮崎さん(松下電器)と同じ道を歩むということになりますね。
柳本監督と中田久美さんの対談はおそらくカットだらけだと思います。(制作者様、ご苦労様です)

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。