お知らせ:BBS(電子掲示板)を設置しました

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、BBS(電子掲示板)を設置しました。

BBS(電子掲示板)の必要性はずっと感じていたんですが、その管理は非常に難しいので、設置するのを避けていました。しかしここのところ、元の記事と関係のないコメントを投稿されるケースが増えた為、思い切って設置してみました。

バレーボールに関する情報を発見し、報告したいが該当するエントリが見つからない。そんな時にご利用ください。

最初はフリーで配布されている掲示板スクリプトを設置しようと思ったんですが、一発で設置することができなかったので諦め、とりあえず「無料レンタル掲示板 ADVEN BBS」でレンタルすることにしました。こちらの掲示板、なかなか高機能で、携帯電話完全対応、RSSまで出力してくれる優れものです。RSSを利用して、VNC.JPトップページ右下に、BBSの最新の投稿状況を表示するようにしました。

今後ともよろしくお願い致します。

以下、留意事項より抜粋。

Quoted from ばれにゅ☆BBS  親サイト「VNC.JP -バレーボール・ニュース・クリップ・イン・ジャパン-」に投稿したいが、該当するエントリがないという方の為のBBS(電子掲示板)です。  バレーボールに関する話題であれば投稿を受け付けますが、極々プライベートな話題は除きます。  まずは「VNC.JP」にて該当するエントリを探し、見付からない場合などにお使い下さい。  投稿された情報は「VNC.JP」にて、予告なく取り上げさせて頂く場合があります。  管理人は基本的に返信しません。  基本的に過去ログの保全はしません。  当BBSは予告なく削除がされる場合があります。  誹謗中傷等は禁止です。  その他公序良俗に反するなど、管理人が削除が妥当と判断した投稿については、予告なく削除される場合がありますので予めご了承下さい。  楽しく使いましょう。
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ