NewSが第36回春高バレーイメージソング

読者の方からの情報です。「ばれにゅ☆BBS」にも情報頂きました。>ありがとうございます。

Quoted from NEWSが春高バレーイメージソング - nikkansports.com > 芸能ニュース フジテレビは6日、アイドルグループNEWSが「第36回春の高校バレー 全国高等学校バレーボール選抜大会」(3月20日開幕、東京・代々木第1体育館)のイメージソングを担当すると発表した。

というわけで、2年連続で春高サポーターはNewSです。また賛否両論巻き起こりますか?


<関連記時>
NEWS春高バレー“連続出場”:Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツニッポン
NEWSが春高バレーサポーター:Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

昨夜、すぽるとでも、報じられてました。そうそう、柳本氏も中継番組に出演するようです。全日本合宿と日程、重ならないのかな?
因みに、うちの地元局は、深夜枠に「速報」という形の短縮放送なので、NEWSを拝見することは出来ません(苦笑)。

またこのグループですか・・・太鉄さんのご心配虚しく書き込まずにはいられなくてついつい書いちゃいました・・・すみません。

どのグループが来ても一緒なので特にこのグループが・・・ってことはないのであしからず・・・

やはりフジはいけませんねぇ~・・・視聴者を第一に考えずに利益のことばかり先走ってしまいます。企業なのだから当然という声も聞こえてきそうですが・・・バカにしてますね。なめてますね。
講義しても聞き入れてもらえないことがわかったのでするだけ電話料金の無駄ですね。

選手達に試合以外でも思い出がつくられるならそれもそれでいぃんじゃなぃですかぁ'-')?学生の大会だから応援も学生が多いだろぅし。

選手達に試合以外でも思い出がつくられるならそれもそれでいぃんじゃなぃですかぁ'-')?学生の大会だから応援も学生が多いだろぅし。視聴率とりたいからといっても地方ぢゃNEWSの映ってるトコなんてたいして映りませんもん↓↓↓

私はNEWSがきっかけでバレーを見始めて、今ではVリーグに通うほど、どっぷりバレーファンです!(にわかファンにはなりたくないと思ってますが・・)イメージキャラククターはバレーファンを増やすきっかけにも少しばかりなってると思います^^
私事ですみません、失礼しました。不適切でしたら削除ください。

ニュースというよりニュース目当てでバレーの試合そっちのけでニュース捜しのファンがいけないんです。
ゴルフの宮里藍をプレーじゃなく顔を見に来て勝敗の行方も気にしない人達。他の選手やファンに迷惑がかかっていますがここで責めるべきは宮里藍ではなくマナーの悪いファンです。ニュースだって仕事なんです。そしてバレー素人なりによくやっていると思います。実際ジャニーズは人がよべるわけですしそれからバレーが好きになる人もかならずいるでしょう。
だから批判すべきでは無いです。バレー見ない人には来て欲しくないですけどね。

バレーを好きになるきっかけはいろいろ。ニュースをきっかけにバレーにハマる人も確かにいる。ただ、試合中にバレーそっちのけでニュースの姿を目で追っているのは、純粋なバレーファンにとって不愉快というか悲しい。バレーの試合を見に来たからには頑張る選手を見て何かを感じてほしい。ニュースのパフォーマンスが始まったら思いっきり声を出せばいいのだから。

私的には、ニュース目当てで、会場に来る方がいるので、ニュースがイメージキャラクターというのは、悪いですが反対ですね(∀`;)去年、開会式(ニュース)だけ見て帰ってしまった人が、たくさんいたみたいですし‥私は、きちんとバレーが見たいです。

私もイメージキャラクターには反対です。
ニュース目当ての人達がいるせいで、本当にバレーが見たいのにチケットが取れない人達がいるっと事は不快以外の何者でもありません。
私自身去年のOQTやWGPのチケット買えませんでした。
どうしても呼ぶなら別会場でやって欲しいと思います。
試合中の態度や喋り方も良くないですし、何より神聖なコートの中をローラースケートで走り回るなんて…。
そのコートに立つために選手はどれだけがんばったか、まだその何十倍、何百倍の選手達が涙を流したか、主催者はその事を考えて欲しいですね。

私はジャニーズどうこうというより、それを使う局側の考え方や演出に問題があると思いますね。
試合前のライヴはありだとしても、ローラースケートでコートを走ったりスモークを炊いたり、あれは床が濡れるのでいけません。試合中の音や絵のインサートも臨場感を壊すので無意味だし。
彼らでなければいけない理由もわからない、ジャニーズの出演が本当に視聴率に反映されてるのか?そういった事をきちんと調査した上で毎回のように使っているのか、疑問です。
確かに一部ではバレーを見るきっかけになってる場合もあるので、全くダメとは一概には言えませんが。
視聴率や演出というより、むしろこれから先の事務所との関係性の方が重要視されて使わざる終えなくなってるんじゃないかと思うと、CXもちょっと可哀想かなと思ったりもしますけどねぇ…。
以前、プロ野球のオールスター戦の中継をTBSが担当した時、過剰な演出や女子アナの服装などについて、もう少し控えて欲しいという旨を選手会から通達されたって事がありましたけど、バレーボール選手はホントの所どう思ってるんでしょうね?

皆さん、NEWSに過敏な反応してますが、2年前は「なんでだろう」のテツ&トモや双子のマナ・カナが、スペシャルサポーターだったが、批判なかったですね。全日本絡みなら、いろいろ問題あるけど、学生の大会なら、タレントが入るのは、香さんが述べてるように、思い出づくりでいいんではないでしょうか。まぁ、ウチの地元局ではオンエア上、タレントは殆ど見れないから、気にも留めてませんが。

私はOQT見に行きましたが、最初にニュースが出てきて歌っても選手は見てませんょネ。緊張しながら、裏にいるわけだし…会場を盛り上げてくれるのはイィ事だと思います。けれど、全日本の大会には応援団がきます。アナウンス?の人もいます。バレーファンはバレーを見にきているわけだカラ、それだけで盛り上がると思いませんか??春高は、ずっとジャニーズ使ってるカラ、テレビ局も使いたいんでしょうけど、考えて欲しいです。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。