ワールドグランプリもNEWS

元記事の本旨はそこではなかったりするんですが、

Quoted from NEWSの内が退院 - nikkansports.com > 芸能ニュース ジャニーズの人気グループNEWSが16日、都内でフジテレビ「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」(6月24日〜)の番組記者会見に出席した。

やっぱりNEWSなわけですね。


<関連>
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - NEWS・山下智久がエール「てっぺん目指して」

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

やっぱりNEWSですね(∀`;)普通にバレーが見たいです。

こりゃあグループ存続する限りはタイアップ続くということですな。

ということは今回の東京での予選ラウンド・仙台での決勝ラウンドももれなく
試合開始前17:00からスペシャルイベントが行われて、テーマ曲をコート上で
駆け回りながら歌うと。
んでもって、試合中はバボちゃんシートが用意されて日替わりゲスト+スペシャルサポーターの
応援がそこから行われて、本部席からはワンプレーごとにマッチナビが絶叫すると。

バレーを大衆に認知させるためには借りれる力は借りないと。ただ、今回はどうでしょう?全日本の看板娘、メグカナが出場しませんから、フジも数字は期待してないんで、NEWSメインなんて無茶するかも?監督が柳本ロボの姿で采配をふるうとか。やらせかねない。フジならば。まぁ、メグカナ、佐々木くらいの人気がある大友あたりを暫定プリンセスにするしかないか?自分的には大沼綾子だけども。

世間一般で認知度が高い"メグ・カナ"がいないから視聴率はそれほど良くなさそう。まぁ視聴率はさておき、全日本の試合はタレントに頼らなくても会場はバレーファンで埋まると思うけど…。
試合前のコート上でパフォーマンスを繰り広げるのが個人的になんだか許せない。
確かに今回はどの選手が"プリンセス"に祭り上げられちゃうのか…?
テレビ局の毎大会事に2人~3人程Pick upし、騒ぎ立てるやり方…呆れる。
選手皆が主役なのに。
バレーファン以外の世間一般者に見てもらう為には仕方ない事なのかな!?

今回もって事は......
もしや11月のグラチャンも....
タレントさんや歌手の方々をスペシャルサポーターとして
大会を盛り上げるのはいいことだと思っています。
が、ずっと同じグループってのはどうかと...
女子に限らず男子の方も応援してほしいな

記者会見を見ましたが、仁木選手と木村選手がいませんでしたね、どうしたんでしょう。
それとNEWSが出るのも、長くて2007年の春高までじゃないですか。その年のW杯では、おそらく新たなジャニーズ出身タレントがデビューするでしょうから(笑)
まぁ、どちらにしてもTV放送する限りはタレントが何らかの形で関わってくるのは、仕方ないと思います。
プロ野球やサッカーですら、色々な形で出て来るんですから要は使う側のマナーや演出の問題でしょう。
大会自体も去年に比べたら一般的な注目度は低いし、他のマスコミも「メグ・カナ」がいなくて寂しいと言うくらいですから、ある意味、CXがこの状況をどう盛り返すのか全日本の試合とは違う所で結構、興味はありますけどね。
しかも、秋には柔道の世界選手権も控えてますから、CX的には本来こちらがメイン。バレーは2003年からの流れと選手人気、それと監督の協力的な態度を見込んで今回も放送する事になったんでしょうけど…
結果として、試合が見れるというのは良い事だし、CSでは全試合放送してくれますしね。どうしてもNEWSが嫌だという人は、CSで見るとストレスも軽減されると思いますが。

あのぉワールドカップバレーのチケットのとりかた誰か教えてぃただけませんか?

個人的には、男子のWRが、テレビ界に見放されてるのが、寂しい限りです。V観客動員数史上最低ですから、これが現実の厳しさですね。

まぁ仕方ないけど、試合中にチラチラ映るのだけはやめて欲しいです。

私は、中1のバレーボール部です。バレーを始めたきっかけは、去年のワールドカップの、女子の、試合を見てでした。バレーってすごく難しいけどはまると、すごく楽しい競技です。ナノで、今年の試合を見て私みたいに思う人が、増えてほしです。今からでも遅くありませんよ。一緒に、がんばりましょう。私とバレーボール仲間になりましょう。。まってます。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。