上戸彩「超うれしい!」大山加奈とエール交換

ばれにゅ☆BBS」に寄せられた情報です。>ありがとうございます。

Quoted from SANSPO.COM 昨年のアテネ五輪で女子バレー日本代表として活躍した大山加奈(20)=東レ=が、このほどテレビ朝日系ドラマ「アタックNO.1」(木曜後9・0)に主演する女優の上戸彩(19)に応援メッセージを送り、同ドラマ出演を熱望した。
Quoted from SANSPO.COM 「上戸さんをはじめ皆さんのフォームが(初回よりも)きれいになってきている。私も対戦相手チームの選手として、共演してみたいですね」

この言葉を受けて「熱望した」はどうかと。あと、大山加奈選手もお世辞が上手ですね。「あんなにぶら下がって打ってたら、ボールに体重が乗らないので威力のあるスパイクが打てませんよ」と冷静にアドバイスしてあげれば、上戸さんも喜ぶのではないでしょうか。

Quoted from SANSPO.COM メッセージを聞いた上戸も、「ぜひ、エース同士、ビビビと光線を放ってバチバチさせたいです。最終回の強敵として出てほしいですね」と大山にラブコールを送った。果たして共演は実現する?

そりゃ無理でしょう。腰の治療に専念する為全日本を辞退し、黒鷲旗も出場していないのに。

とまぁ、一応釣られてみました。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

確信がある訳ではないのですが、以前大山選手のブログに出ていたのですが、今は有りません。確か4~6話位に出るかも知れないと書いてあった様な気がします。
1.意図的に削除してしまったか、
2.うっかり削除してしまったか、
3.テレビ局に言われて削除したのか
は分かりません。大山選手のインターネット活用は時々分らなくて・・・。バレーは分かりやすいのですが・・・・。だから私はこの選手が好きなんですが。(笑)マスコミとの付き合い方も少しずつ覚えて大きな選手になってください。小さい子供の中にはこの番組を見てバレーを始める子もいますから。

上戸彩さんへの指導:
上戸彩さんを指導しているのは大林素子さん(本当に指導しています+影武者さんの指導)なので、暗に大林さんの指導もほめているはずでは・・・・。なんせ全日本で一緒になりますので、ここでけちをつける訳にはいかないでしょう。(笑)

確かにブログの中で取材を受けたって言ってましたね。アタックNo.1のオフィシャルサイトにも大山選手のインタビューが載っていましたよ!それにしてもマスコミも熱望って大袈裟ですね…。インタビュー読んでも熱望って程でもないのに。大山選手は治療に専念してるのに周りだけが盛り上がって出演なんて事にならなきゃいいですけど…。早く治して復帰して欲しいです。

sadaoさんへ
加奈ちゃんのブログのアタックNo.1の取材を受けたっていうコメントですが、削除されてませんでしたよ~☆携帯からですが見れました!5話か6話の前に放送される?みたいなことが書かれてました(^-^)

すいません失礼しました。2005年4月29日の「合流しました」に有りました。お騒がせしました、バボちゃんさんありがとうございます。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。