ここのところ、更新が停滞気味であることについて

ゴールデンウィークあたりから、どうにも更新が停滞気味です。毎日更新を目標にやっておりますが、一日休んで二日分を一気に更新したり、三日分をまとめて更新したりなんてこともありました。

要因の一つは、本業の方がどうにも忙しくなってきてしまったこと。毎日遅くに帰る日々が続いています。これから夏にかけて、もっと忙しくなる予定です。げんなりします。

もう一つは、ゴールデンウィークぼけってヤツでしょうか。連休中は家族サービスを優先していた為に更新が不定期になっていたのですが、連休が明けて、元のペースになかなか戻せなくなっています。

BBSの方に寄せられた情報も、いくつか取りこぼしているものがあります。意図的なものもありますが、気付いたらすっかりタイミングを逃していたというのもあります。申し訳ございません。

…という言い訳でした。なんとか更新ペースを戻せるよう努力致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

ご多忙の中、更新ご苦労様です。そしてありがとうございます。心より感謝しております。

いつもありがとうございます。私はいつまでも更新まってるんで頑張って下さい。体には気をつけて…。

管理人さん、いつもお忙しい中更新して頂きありがとうございます。
体調に気をつけて下さい!

管理人さん、ご多忙の中ほんとに毎日更新してくれてありがとうございますm(_ _)m僕は毎日見るのが楽しみなのでまたよろしくです

管理人さん、いつも楽しく見させていただいてます(^-^)これからもよろしく記事のほうよろしくお願いします☆

私もこちらのサイトに、2,3日おきのペースで、覗いてるので、更新のスピードは丁度いいです。無理せず、今のペースの更新で、充分満足ですよ。(^^)

2003年7月から開始ですか?もう2年近くなりますね。多分昔みたいに、客先からこっそりとばれないように管理するのも難しくなったと推測します。(笑)周囲の目も気になるでしょうし・・・・。
体に気をつけて下さい。因みにこちらのサイト管理は、将来お子さんに引き継がれる予定でしょうか?(笑)

いつも拝見させて頂いてます。書き込むのは今回が初めてです。管理人さん毎日の更新お疲れ様です。無茶は良いですが、無理はしないよう気を付けて下さい。体を壊しますからね。これからも記事楽しみにしています。ヨロシクお願いします☆彡

いつもこちらでバレーボールに関する情報を知り、楽しませてもらっています。
書き込みされるみなさんのご意見も、バレーは見るだけでほとんどやったことのない初心者には、勉強になりありがたいブログだなぁと思っています。
まずはオフラインの生活がいちばんですから、ご無理のないように更新なさってくださいね。
こういった場所があるだけでも、わたしは大変ありがたく思っています。いつもありがとうございます。

初めて 投稿します いつも 楽しく見させていただいてます 管理人さんをはじめ 皆さんも すごく 半端じゃない バレーを愛する方々で すごくいつも感動しています 本当に 管理人様は大変だと 思います 更新が 遅くなっても 待っていますので 無理をせず 頑張ってください

ご挨拶させていただきます。大型書店も近くに無く、情報に疎い地域なので重宝してます。
少しの停滞などお気になさらずマイペースでどうぞ。

こんにちわ管理人さん。いつも楽しく拝見させて頂いて有難うございます。そしてご苦労様です。日々 新しい情報を発信させようとされるプログを管理するのは大変な事。私的な部分を犠牲にすると継続していくのに苦痛をお感じになることでしょう。たくさんのバレーファンがとても楽しみにされていると思いますがマイペースに続けていかれたらいかがでしょうか。これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい。

いつも楽しく拝見させて頂いています。どうか無理をせず、マイペースに更新をして下さい。これからも記事楽しみにしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。