世界選手権に向けた番組「世界バレー.TV」 Vol.6〜Vol8の放送予定

日本バレーボール協会」のサイトにて、『世界選手権に向けた番組「世界バレー.TV」 Vol.6〜Vol8の放送予定』が掲載されています。

日本バレーボール協会 - 世界バレー.TV Vol.6〜Vol8の放送予定より引用 2006年11月に日本で行われるバレーボール世界選手権に向けた番組「世界バレー.TV」のVol.6〜Vol.8がTBS(関東ローカル)で放送されます! 是非ご覧下さい! なお、放送時間・番組内容は変更になる可能性があります * 世界バレー.TV Vol.6 大陸予選スペシャル 1(10月15日深夜放送) * 世界バレー.TV Vol.7(11月5日深夜放送) * 世界バレー.TV Vol.8 大陸予選スペシャル 2(11月5日深夜放送)

詳細は上記リンク先にて。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

今回は世界選手権の予選を紹介って事で、柳本監督をゲストに中国VSオーストラリアをやってました。
中国はちょっともたついてる感じだったけど、若手を入れながら最後に7点差をひっくり返して勝ってましたね…
世界選手権の組み合わせについてですが、日本はすでにA組と決まってるんですが、その他も世界ランキング11位までは自動的に振り分けられるんで日本と同グループに韓国とポーランドが入る事が決まってるんですね。
知らなかった ^^;
次の放送は、男子編です。

というわけで、今回はvol.7と8です。
vol.7では、今まで通り真鍋とパックンを加えた選手ドキュメントあり、川合さんコーナーありの通常版。
パックンのコーナーはお休みで、真鍋は未だに誰とも接触ナシ(笑)
川合さんコーナーは、今井選手が川合2世として取り上げられてました。どっちかっていうと、プレーよりも顔で…
後は、ついに来たカオル姫とサムライ加藤選手。
プラス世界の主役たちという事で、今回はセルビア・モンテネグロのイバン・ミリュコビッチ選手を紹介。
vol.8では、柳本監督をゲストに前回の続き。といっても、男子編ですが…
試合はイタリアVSウクライナ。15点くらいまではウクライナも競ってるんですが、いかんせんイタリアはミスが少なく途中セッターのアクシデントもなんのその。
柳本監督は、ウクライナのランキングを聞いて「スゲーなぁ!?」を連発(笑)まぁ、31位であれだけ出来ればね。
監督のセッター論として「正確性」「状況判断」「シナリオ作り」の3つを上げてました。
男子はポーランドとアルゼンチンが、同じグループです。結構、手強いですね。
次の放送は、予選グループの抽選が行われる11月29日。全日本チームも出演とか言ってましたが、翌月3日からVリーグ再開じゃなかったっけ?

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。