グラチャン応援プロデューサーKAT-TUN関連記事に突っ込み

読者の方からも情報頂いてますが、グラチャン終えてKAT-TUN関連記事が並んでいましたので、片っ端から突っ込み。

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - KAT-TUN、グラチャン完走より引用 大会イメージソング「GLORIA」でエールを送った亀梨和也(19)は「選手全員と握手がしたい。プロデューサーとして誇りに思えることをやらせてもらえた」
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - KAT-TUN、グラチャン応援に「120点」より引用 亀梨は「(応援プロデューサーという)誇りに思えることをやらせてもらえました。気持ちとしては120点」と満足げに振り返った。
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - KAT-TUN、日本応援に「誇り」より引用 。応援プロデューサーとして掲げた「応援ソングをつくる」「大会を盛り上げるDJに挑戦」など6項目の目標を実現させ「誇りに思える仕事をやらせてもらった。大会中は自分たちも一緒に戦っているような感じで挑めた」(亀梨和也)と充実の笑顔だった。

単なる自己満足、自意識過剰、独りよがり。

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - KAT--TUN、グラチャン完走より引用 全日本の10試合を見守ったほか、応援ソングの制作やマーチングバンドの結成といった"任務"を実現させ、赤西仁(21)は「選手の方々の喜んでいる顔を見ると、応援したかいがありました」とホッとした様子だった。

君は確か試合直前で見るからにピリピリしている植田監督に「血液型は?」とかくだらないぼけをかまして「訳の分からない事を聞くな」と一括されてた人ですよね?(でもあれはちょっと、植田さん大人気なかった気もする)

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - KAT--TUN最後のゲキより引用 また、ドラマ収録の合間を縫って応援に駆けつけた亀梨和也(19)は「携帯で成績はいつもチェックしていました。いい形で最終日を迎えられてよかった」と振り返っていた。

亀梨君のコメントばっかしですね。「青春アミーゴ」ミリオン突破おめでとう!

でもまぁ、KAT-TUNに罪は無いよなぁ、と最後にフォローしておきます。


青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰 zopp Shusui Fredrik Hult Jonas Engstrand Ola Larsson 山下智久 Tomohisa Yamashita Tomoji Sogawa 亀梨和也
ジャニーズ・エンタテイメント (2005/11/02)
おすすめ度の平均: 4.69
5 豪華なCD発売!!
4 修二と彰
5 最高゚+.

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

フォローなんてしなくてィィですよ!!(笑)
マシだったのは亀梨君ぐらぃで、赤西君は応援してなかったよぅな気が…(;-_-+試合中、KAT-TUNの画面に戻る時、赤西君の姿あまり見せなぃし、かろうじて見えてもぼけぇ~っと拍手してるだけ(´^`;)
もぅ、バレーの応援サポーターにジャニーズはぃらなぃと思います(>□<)

ジャニーズの起用自体はもう構わないです(^_^;)。
ただ、企画というか記事風に言うと“任務”がタチ悪いですよね。
ジャニーズは歌もなしで横で座ってるだけいい。それでも視聴率はなんとかなるだろ。
あれじゃあ世界の笑い者ですよ。
日本が笑い者になってないか、本気で心配している今日この頃です…

ジャニーズを使うのは何年か前から当たり前の様になってきたので諸外国の選手も「日本での大会はいつもこうだ。」って思ってるのではないでしょうか。でも今回のKAT-TUNの態度やパフォーマンスは最低です。今までの中でも。特に試合中のマイクパフォーマンス。何かで聞いたのですが、対戦相手がサーブミスするとマイクで「ラッキー」って言ってたのは本当ですか?本当だったら失礼だと思います。テレビなんて音を消してみてましたよ。解説も聞きたくないし。

ジャニーズ起用による対日本時の応援の仕方や日本戦以外の観客数などなど諸外国チームがどんな感想持っているかぜひ聞きたいものです。どなたかご存じないですか?

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。