2006年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

賀正

うちの子供達と犬です。あまり良い写真じゃなくてすみません。

<追記>
ちなみに、犬はうちの犬ではないです。うちはマンション住まいですし、犬を飼っていません。写真は二子玉川の「いぬたま」へ、まさに年賀状用の写真を撮影しに行った時のものを加工したものです。どうでも良いことではありますが、上の書き方だと勘違いされるのが気になったので、念の為。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

あけましておめでとうございます。
今年はビッグなスポーツイベントが目白押しですね。
バレーの世界選手権もその一つですが、個人的には仕事の関係でまずトリノから(^^;
そしてドイツを経由して、11月の世界バレーとなります。
夏にはCXがグランプリを中継するようで、今年もバレー界は全日本を中心に動いていくようですね。
最近は、Vリーグの方が男女ともに面白いかなぁなんて思っちゃってる自分ですけど・・・

そういえば下のお子さん大きくなりましたね。OQTの頃は、まだ奥様のお腹の中にいませんでしたっけ(^^;

色々忙しい中、更新を続けていただき感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨年は色々とご意見を投稿させていただきましたm(__)m毎日欠かさずに覗かせていただきました☆今年もよろしくお願いします(o^3(^-゜o)^☆

明けましておめでとうございます。昨年に引続き、今年もこのサイトにたくさんお世話になります(^_^;)
個人的な出来事ですが4月から社会人になる予定です。バレーも世界選手権がありますし、選手の姿に励まされながら頑張っていきたいと思っています。
管理人さんもお忙しいとは思いますが、毎日の更新を楽しみにしています。頑張って下さい(^O^)

明けましておめでとうございます。これからも頑張って下さい!お体に気をつけて。

明けましておめでとうございます☆
迎えた2006年もバレー応援に熱狂します♪(^O^)/~~
《STAND UP!ニッポンバレー☆》
管理人サン、情報提供いつもありがとうございます。愉しみに拝見させて戴いてます。
サイト運営応援してます。今年もよろしくお願い致します(^^)

あけましておめでとうございます。今年は、世界選手権があります。男女とも好成績を残せるよう、祈ります。
管理人様、毎日楽しみにしております。ご多忙の中大変であるとは思いますが、応援しております。
僕も今年も、コメントさせていただきます。

あけましておめでとうございます!このサイトにはお世話になってます☆更新大変でしょうが今後とも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
皆さんの応援があってここまで続けてこられました。
今年も一年、お付き合いください。

>よっしー55さん
そうです。2004年の6月生まれですから、まだお腹の中でした。

>みどりやさん
社会人1年目、頑張って下さいね。

いつもまったくレスできないので、こういう時くらいはと、ちょっとだけレスさせて頂きました。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。