変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚

SANSPO.COM−野球より引用 虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の“交際”が22日、明らかになった。浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。

あー、メディアは(っていうか視聴者は)こういうネタ好きですねー。私はあまり興味ありませんが。誰と付き合ってようがきちんとコートに立って全力でプレーしてれば何の問題も無いです。

それにしても、

SANSPO.COM−野球より引用 女子バレーボール界はこのほど、NECの大友愛が、ビーチバレーの山本辰生との“できちゃった婚”を発表したばかり。かおる姫が、それに続けば反響は大。2人の関係に注目が集まるのは必至だ。

続けばって菅山選手まで“できちゃった婚”するってことですか?続かねーよ。そりゃあまりに菅山選手に失礼じゃ?ってかバレー選手全員そんな目で見られてるってことですか?こんなとこに既に前述の大ひんしゅく選手の影響が…。

そんなことになったら、(それがマスコミの都合により作り上げられたものだとしても)せっかく盛り上がった女子バレーの灯が完全に消えることになるでしょうに。他の選手のモチベーションも心配。ただでさえ、まがりなりにも日本代表の中心に据えられていた選手が無責任なことして大ひんしゅくかったばかりなんですから。あんまり軽はずみなこと言わないようによろしくお願いしますよ。

<追記01/24>

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

http://www.fujitv.co.jp/sports/haruko2004/gaiyo.html
で、春高バレーなんかの大会概要をみると主催にはででんと「産経新聞・サンケイスポーツ」と名前が出てたりするわけですよ。
おまいらは競技自体を貶めたいのか持ち上げたいのかどっちなんだと小一時間(ry

 まあ、記事を見る限り野球担当が仕込んだネタをVの会場で確認したって感じで、野球担当主導のようですねえ。
 スポーツ紙は野球担当と一般スポーツ担当とは部署もまったく別(一般紙もある程度、そうだけど)なので、野球担当がバレー界のことを考えたりはしないでしょう。
 特に「これ、特ダネだから」ともってこられれば、一般スポーツ担当が「そんな記事使うな(大きく扱うな)」ともいえないでしょうし。

なんか駅の売店で見かけたらサンスポ一面だった気がしたんですが、気のせいですか?
まさかこんなくだらない記事が一面飾ったりしませんよね?

ハイ、その通り一面でした(^^;
まぁ、付き合うのは別にいいと思うんですけど…
ただ、あっちの二人とは違って浜中も一応『虎のプリンス』っていうキャッチフレーズがついてたくらいだから、行動は考えろよってな感じですかね。
それにしても、バレー選手も追いかけられる時代がきたのか…

http://www.sanspo.com/top_img/paper_0123.jpg
あ、ほんとだ・・・>一面。

ニュースでも、結構取り上げられていますよ。何回か見ました。なんだか凄くなっちゃってますね。

誰とでも、どうお付き合いしてもいいとは思いますが、やっと女子バレーが盛り上がってきたこの時に、できちゃっただけは、やめてほしい、これ以上今度のオリンピックに向けての不安材料は増えてほしくない、また、人が変わるのはもう見たくない、これまで苦しい練習は何だったのか、よく考えて行動してほしい、強いバレーが見たいから。

本当に付き合ってるんですかね。別にツーショットってわけでもないみたいだし。たまたま見に来てたということも考えられますよね。ま、所詮フジだからな。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jan/o20060123_20.htm
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/01/24/06.html
以上、2紙記事上では完全否定。
だけど、↓では
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200601/tig2006012404.html
「でも「友人の1人」と認めた!」とまだ粘着しているようで。

この話題完全なるガセネタだったようですね(笑)
サンスポは東スポ以下に成り下がってしまったのですね。
勝手に熱愛にされてしまったお二人の心境を考えるとかわいそうに思いました。こういうガセネタでバレー選手が狙われるのにはびっくりです。

なんかサイトで見たんですけど宝来選手の応援にきたらしいとか!どうやらJTのHPの宝来選手のプロフに好きなスポーツ選手に浜中選手の名前が載ってるらしいです。ホントですかね?

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。