新着サイト情報/バレーボールネットワーク/2006年4月6日

バレーボールネットワーク」の新着サイト情報です。以下の14件が新規追加されています。


新着サイトより引用
■ スコ・マネ
あなたのバレーチームは、活性化していますか?
スコ・マネは、携帯電話から試合のスコアを記録・集計・公表する事で、メンバーに目標・競争力を持たせ、日々のあなたのチーム活動を活性化します。

■ 湘南バレーボール会(SVP)
新生チームの結成メンバー募集です!
今回の対象は10〜40代くらい、バレー大好きな人。
湘南地域(平塚、藤沢、茅ヶ崎)で活動予定です。
☆運営スタッフ&コーチ陣も同時募集中!

■ 『Re:』
久光製薬スプリングス、№5小山修加選手と№7吉田安里選手を中心に、久光を応援しているサイトです。
選手紹介、試合日程、写真などなどあります。

■ バレー&ソフトバレー&ビーチバレーチームだだだどどででぢぢ
神奈川県横浜市の保土ヶ谷区を中心に活動することになったバレーボール&ソフトバレー&ビーチバレーチームだだだどどででぢぢ旗揚げしたので参加メンバ募集中

■ 小束山クラブ
ママさんチームです。只今メンバー募集中!私たちと楽しく、時に厳しく汗を流しませんか!バレー経験者を希望します!詳細はHPにて。

■ チーム★スパーク
西船橋〜浦安付近で活動中の、バレーボールサークルです♪
毎週1回、土曜日か日曜日に活動しています。

■ KUMASAN Soft Touch
広島の9人制バレーボールチーム「球友会」のホームページです。練習試合組合せ作成のスクリプト等用意しているので、ご利用ください。

■ 狂蝶会
静岡市を中心に活動しているバレーボールチーム☆

■ 静岡クラブ
静岡県の9人制を引っ張る強豪チーム。杉山さんが所属しています。

■ SPLASH
静岡県富士市を拠点とした東部で活動している男子9人制クラブチームです。
メンバー・試合相手を募集していますのでご一報下さい。
m(_ _)m

※緊急告知※ 
セッター求む。

■ 枚方オールスターズ
小学生、中学生、一般それぞれチームで活動している一貫指導型バレーボールクラブです。一般には元実業団選手等も所属しています。小学生から一貫指導するので、順を追ってレベルを上げることができます。

■ 串木野クラブ/9バレーボール
串木野クラブは女子9人制で、鹿児島から全国大会へ出場する常連のクラブチームです。クラブの話題を写真と記事で紹介。将来みんなで9人制を盛り上げるコミュニティサイトを目指しています。

■ 竹田少女バレーボールクラブ
兵庫県丹波市を本拠地にし京都府にも出没中です。応援の程宜しくお願い致します。

■ 排球戦隊バレーンジャー
紫波町の総合体育館他で活動している男女混合のチームです。人数が少ないため、新規メンバーの募集中です。是非一緒にバレーを楽しみましょう。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ