NEC・レッドロケッツ/大友(山本)愛選手が退職

ばれにゅ☆BBS」に寄せられた情報です。>ありがとうございます。

NEC SPORTS トピックスより引用 このたび、NECレッドロケッツ所属の大友(山本) 愛選手が退職することになりましたので、ご報告申し上げます。

この先どうするか分からないし、席だけ置いておくのも気が引けるのでとりあえず退職、ってことでしょうか。

NEC SPORTS トピックスより引用 もし、いつになるかわかりませんが、育児が落ち着き、またバレーボール選手として復活が出来ることがあるとすれば、これまでお世話になったチームや応援してくださる関係者の皆様とも相談したいと思います。

これで本当に復帰してきたら大したもんですが、「育児が落ち着き」って一体いつになるんでしょうね。ちなみに管理人の子供は上が3歳で下が1歳ですが、未だ落ち着く気配すらありません。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

これは、しょうがないかなと思います。
もし、選手として戻ったときは大爆発、願います。

再びバレーから離れてみて分かることもあるでしょう。
育児に専念するのもよいかも。産まれてくる子も楽しみかも。
こうなったら子沢山になってもらっては。
その中から一流選手が育つかも?!

戻るなら、是非ともまたレッドロケッツで宜しくどうぞ!

とにかく元気な子を産んでください。

そぅですиё→お子さんとても楽しみですね!バレー界にしてもお子さんの将来にも楽しみかもf^_^; この辞め方だと復帰にNECに戻るのが濃厚かも!?でもNECも今シーズンは6位に沈みましたが→全日本が杉山・有田・高崎・(+高橋)と3人もいるんで、前シーズン中シーズン直前にバタバタっとトラブルがあったんで→ちゃんと調整があればまた強くなりそうですね!

01年成田02年竹下04年栗原05年高橋06年大友とNECはチカラのある選手がそれぞれの理由でチームから離れることがありましたがその中でもよくふんばってると思いますけどね…

確かに、NECは厳しい状況にいつもなりながら頑張ってますね。他の選手の層が厚かったり 底力からあったりするんでしょう。
すばらしいチームの証拠なのかもしれませんね。

NECには他にも元全日本の大貫選手もいれば候補に選ばれてもおかしくないオールラウンダーで高い松崎選手もいますからね、大貫選手と有田選手がツーセッターしたら面白くなりそう。

来季はレフト線に高橋みゆきと仁木希のVメンバーが揃うからまた面白くなります!

大友はハンドリングが上手いから、ロンドン前にセッターとして戻って来い。
そしたら、すべて赦してやる(笑)

ちなみにバレマガ5月号の「第14回マリアナカップ密着レポ」の最初のページの集合写真右端あたりに写ってるのわ山本選手ご夫妻でわないですか?

あ~ホントだ。
イイ新婚旅行が出来たようで良かったですね。

1,2年の間にもし、二人目出来たら、もう復帰無理でしょう。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。