「世界バレー.TV」がレギュラー番組に

日本バレーボール協会」のサイトにて、「世界バレー.TV」がレギュラー番組化することが伝えられています。

日本バレーボール協会 - 「世界バレーTV Val!第1回」より引用 2004年12月にスタートした「世界バレー.TV」が、この春大きくパワーアップします。

4月13日(木)から、毎週木曜日(深夜0時25分〜0時55分)「世界バレーTV Val!(ヴァル)」 となって、番組タイトルも新たに登場します!
出演者も、眞鍋かをり、パックン、川合俊一、中田久美のレギュラー陣に加え、TBSアナウンサー小林麻耶が緊急参戦!全日本の最新情報から世界のスーパースターに至るまで、バレーボール200%でお送りします。

4年に一度の真の世界一決定戦「世界バレー」 バレーボール世界最高峰の大会を迎え、この秋、日本列島はバレー色に染まります!

力入ってますねぇ、TBS。小林麻耶アナウンサーを起用するあたりにも、その本気具合が見られます。さすが社運かけているだけありますね。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

私もTBSの社運をかけた大勝負にでてると思ぃます!小林ァナゎ今大人気のァィドルァナ♪♪♪本気を感じます\(≧▽≦)丿ぅれしぃ!!!日本列島バレーボール旋風が巻き起こるのゎ間違ぃなし???(笑)少なくともグラチャンの時のょぅな、ぉそまつな放送でゎなさそぅです★★★★テレビ局が気合ぃ入ってると、コッチまでテンション↑↑↑↑♪ 気合ぃ入れて応援するぞぉo(`へ')○☆パンチ!

テレビ局を あげて力が 入っているのを 私も 感じます 地方なので TBSの放送が ないことも よくありますが この番組は 私の地方でも 放送あります 某局のような アイドル中心でなく 試合や選手中心の バレーファンが 熱くなる 放送をしてほしいです 野球のWBCのまでは 無理でも あれくらい 熱くなる 放送をしてほしいですし また 選手のみなさんにも バレーファンが 熱くなる 試合やプレーを期待したいです

自分の生活の事を考えると、あまり社運はかけてほしくないですけど(^_^;
TBSのスポーツは弱い(数字も試合も)私はこんなイメージを持ってるんですが…まぁ、数字は別として肝心の試合の方がね。
ただ、両隣とは少し違った切口で伝えられる部分があるなら、思い切ってやるべきだとは思いますけどね。
今、正面玄関はバレーボールを型どったデかいモニュメントが出迎えてくれてますよ(笑)
大会が始まったら、また受付嬢が全日本レプリカユニを着るのかな…。

正確な情報を面白く伝えるのが重要だと思います。
この番組はそういう意味ですきです。
中田さんが正確な情報・意見を述べ、川合さんが面白く冷かす。
バランスがとてもいいのです。
これからもこの番組を期待しています。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。