竹下、高橋ら17人を登録/女子WG代表

livedoor ニュース - <バレーボール>竹下、高橋ら17人を登録 女子WG代表より引用 日本バレーボール協会は20日、女子ワールドグランプリ(8月~9月)の登録選手17人を発表し、主将のセッター竹下佳江をはじめアテネ五輪代表の高橋みゆき、杉山祥子、大山加奈、木村沙織らが選ばれた。

1.栗原恵(WS)パイオニア
2.大山加奈(WS)東レ
3.竹下佳江(S)JT
4.板橋恵(S)日立佐和
5.高橋みゆき(WS)NEC
6.菅山かおる(WS/L)JT
7.宝来 眞紀子(WS)JT
9.杉山祥子(MB)NEC
10.高橋翠(S)トヨタ車体
11.荒木絵里香(MB)東レ
12.木村沙織(WS/S)東レ
13.嶋田美樹(MB)三洋電機大阪
14.小山修加(WS)久光製薬
15.落合真理(WS)久光製薬
16.井野亜季子(L)日立佐和
17.石川友紀(MB)武富士
18.狩野舞子(WS)八王子実践高

Yahoo!ニュース - 共同通信 - バレー栗原ら17人を登録 女子のワールドグランプリより引用 栗原は足の不調で6月の欧州遠征を取りやめたが、今回の合宿から復帰する。

予定通り合流できるようで良かった。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 竹下、高橋ら登録=ワールドGP女子バレーより引用 この中から12人が大会に出場する。 
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

個人的に期待していた有田選手や高崎選手の登録はありませんでしたか…(-.-;)怪我の調子もありますし今年の合流はないんでしょうか?木村&翠選手のツーセッターもブルガリア戦で長く使いましたが→もっと精度が増すとおもしろいですиё♪日本国内で初お目見えするかも!?→温存するのかな?どうだろぅ…☆!このメンバーから5人も外れるとは悩ましいですиё。

栗原選手(パイオニア)は、どうやら順調にケガは回復してるみたいですね。良かったです。
WGP、どかーんと行きましょう!

新しい戦力&戻ってきた選手も多いんでCXのキャッチコピーも今回どんなん付けるか結構楽しみかも(*^.^*)

えー→WGP登録12人予想は↓
1.栗原恵(WS)
2.大山加奈(WS)
3.竹下佳江(S)
5.高橋みゆき(WS)
6.菅山かおる(WS/L)
7.宝来 眞紀子(WS)
9.杉山祥子(MB)
10.高橋翠(S)
11.荒木絵里香(MB)
12.木村沙織(WS/S)
15.落合真理(WS)
16.井野亜季子(L)

手堅く行ったらこぅなっちゃいますかねぇ~☆
でも個人的には小山選手や狩野選手に選ばれて欲しいですが→世界バレーに合わせてWGPをどう戦うんでしょうか?柳本監督だとなんだかんだ言って結局WGPと世界バレーの12人は変わらない気が…します。みなさんはどんな予想ですか??よければご意見をお聞かせ願いたもぅ♪

なんかそのまま貼付けたら上のやつはポジションがおかしいですね→失礼。
1.栗原恵(WS)
2.大山加奈(WS)
3.竹下佳江(S)
5.高橋みゆき(WS)
6.菅山かおる(WS)
7.宝来 眞紀子(MB)
9.杉山祥子(MB)
10.高橋翠(WS/S)
11.荒木絵里香(MB)
12.木村沙織(WS/S)
15.落合真理(WS)
16.井野亜季子(L)

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。