「2006世界バレー」オフィシャルサポーター・オフィシャルテーマソング発表記者会見

日本バレーボール協会」のサイトにて、トピックス『「2006世界バレー」オフィシャルサポーター・オフィシャルテーマソング発表記者会見』が掲載されています。

日本バレーボール協会 - 「2006世界バレー」オフィシャルサポーター・オフィシャルテーマソング発表記者会見より引用 今大会の実況を担当するTBSの土井敏之、小林麻耶アナウンサーが司会進行を務め、オフィシャルサポーターを務める「WaT×ハロー!プロジェクト」(WaT・モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房による大会特別ユニット)が紹介された。総勢21名にもなるオフィシャルサポーターはそれぞれに意気込みを語り、健闘を誓い合った。

に、21人…。そんなにいらないよ…。

日本バレーボール協会 - 「2006世界バレー」オフィシャルサポーター・オフィシャルテーマソング発表記者会見より引用 また、WaTが作詞を手がけたオフィシャルテーマソング「Ready go!」が初披露され、

しかしWaTはこんな使い方されちゃって、ちょっと可愛そうな気がするのは私だけでしょうか。

まぁ、ハロプロは…どうでもいいや(以前なにかの大会でモー娘。起用して大ゴケしたのは他局でしたっけ?)。

<追記>

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - WaT版&ハロプロ版テーマ曲で競作より引用
曲名は「Ready go!」で、WaTの2人は作詞も担当(作曲はCurious K.)。熱くさわやかな“WaT版”と、ダンス調の“ハロプロ版”の2バージョンを製作。CDは大会の開催時期に合わせて別々のレコード会社から発売予定で、男女人気グループによる“競作”は話題になりそうだ。

<関連記事>


<関連(?)>
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤)

恋☆カナ (初回限定盤)

好きすぎて バカみたい
好きすぎて バカみたい

タイトル未定

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

他局じゃないッス、モロTBSですよモー娘使ってコケたのは。
「シドニーに行くのだ!」ってのがキャッチコピーでした…
今回は「TBSは数で勝負!質より量!」…っていうのは冗談ですが(笑)
にしても、眞鍋ってどういう扱いなんだろ…

さて、この人数だと各会場分散するんでしょーか?(や、それわありえねーか?)
ざっと@ぴあのチケ販売状況見たところでは、女子第1次ラウンドの11/4(日韓戦がある日)が真っ先にはけましたな。次いで翌日の11/5がはけてる状況。
その他はアリーナ席から徐々にといったところですか。でも、まだ青丸状態が多し。

しかし、男子決勝戦なんてぇ天空の超高速ハイパーバトルなんかは早くとらなやばいかなと思ってたんですが、そーでもないのね。

ジャニーズとか,人気のぁる有名人に頼りすぎですょね-Σ(;oдO艸●) バレーふぁンだけでも結構ぁつまると思うンですがぁ↓バレーふぁンにとってゎ少し迷惑な…(●>艸<)

21人ですか…ベンチの選手より多くていいんだか…バレーもサッカーのように大きな大会は複数局で放送できるようになればこんな事はなくなるのになぁ

よっしー55さん、失礼ですがTBSの素人さんですか?(笑)

http://a.ask.free.fr/video/nippon.wmv

このビデオ、昨年、2005年3月で、RCカンヌのファンサイトで出ていました。

ヨーロッパの人には佐野選手と似ているように見えるのですね、きっと・・・・・・。

「TBSは歴史で勝負!質、量よりも年数!」
なんていったらTBSの人に怒られちゃいますね。
失礼しました。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。