新着サイト情報/バレーボールネットワーク/2006年8月8日

バレーボールネットワーク」の新着サイト情報です。以下の9件が新規追加されています。

新着サイトより引用 ■ ORANGE CUP 九州・福岡で年に2回開催されている6人制混合バレーボール大会です。コパンズとサムライの共同主催で"気軽に参加できる大会"にと考えています。

■ BlackOlive
座間・相模原・大和で毎週土曜日の夜間に練習してます。
バレボ~大好きな方一緒に汗流しませんか?

■ 豊島区9人制ママさんバレー☆大成クラブ
豊島区で活動している9人制ママさんバレーチーム、大成クラブです!
興味があったら覗いていってください☆

■ スコ・マネ
スコ・マネ(大会運営システム) は、複雑な大会の組合せを自動で行い、携帯電話から試合のスコアを記録・集計・共有する事で、完全自動での大会進行を実現しました。

■ KYO
兵庫県の神戸市と西宮市を中心に練習しています!
メンバーは学生から社会人(20代中心)までバレー馬鹿が揃っております☆メンバー不足のため興味を持った方は一度参加してみて下さい!連絡お待ちしております。

■ 北野クラブ
女子9人制の社会人チームです★札幌市清田区を中心に活動しています。年齢層も幅広く、和気藹々としています♪また、遊びに来てくれる方も募集してます♪(男女)

■ 賀集 Red Burns
兵庫県南あわじ市で活動している男女混合バレーボールチームです。

■ 大穴JSC
千葉県船橋市で活動しております、小学生バレーバールチームです。子供達と夢を追い続けながら、日々努力しています。子供たちの活躍をご覧下さい。

■ 初心者ばかりの6人制
2006年8月から始めます。
初心者・初級者限定のサークルです。
大阪市内が中心土日活動

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ