月刊バレーボール2月号が1月15日(月)に発売!!しかし訂正記事は…?!

さて、定期購読している管理人の手元には既に2月号が届いているわけですが、先月号のとある記事について、「NOBYの地球ひとっ飛び」にて以下のようなことが書かれていてぶっ飛びました。

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~ : でっちあげ報道許すべからず!  ~カジスキーは未婚ですから~ より引用 そんな中月刊バレーボールの記事中に明らかなでっちあげ記事があったので指摘訂正したい。

「ワイフにブロンズメダルコール?」
ブルガリアの銅メダル獲得に貢献したカジースキ選手。選手にインタビューできるミックスゾーンで発見!!地元記者の人から差し出された携帯電話で話していると思わず顔がほころんで、ポッと赤くなっちゃった(笑)。
そう、お相手はワイフ。奥さんなんです。22歳とまだ若いのにね~。どんな報告したのかな?

このページにはカジスキーが携帯片手に話中の写真も一緒に掲載されていたが、彼が話しをしていた相手はブルガリアのテレビ局のスタジオアナウンサー。カジスキーが会話をしている最中に携帯を渡したプレス当人に会話の相手を確めたから間違いはない。22歳になったばかりのカジスキーは未婚であり、奥さんは当然ながらいない。

月刊バレーボールのこの記事を読み、「カジスキー選手ってまだ若いのに、もう結婚しているんだな」とすっかり思い込んだ私にとっては、とんでもない驚愕の事実でした。

NOBYの地球ひとっ飛び ~ブログ編~ : でっちあげ報道許すべからず!  ~カジスキーは未婚ですから~ より引用 来月号に訂正記事は載りますかね?ファンに対する姿勢が問われるところですな。 誠意があれば載るとはおもいますが・・・。

とNOBYさんがコメント欄にかかれていらっしゃったのでざっくりと目を通してみたのですが、それらしきものは見つけられず。訂正記事とかって、普通どの辺に載るんですかね?見つけた方がいらっしゃったら、どの辺に載っていたかコメントを残していただけると有り難いです。日本文化出版の方からの直接のコメントも大歓迎です。

どういう経緯だったのが是非知りたいものです。

バレーボール全日本男子応援サイト-GAN-VOLLEY 2000より引用 2007年2月号の『月バレ』は 1月15日(金)発売!

定価 750円(税込)

別冊付録
全国私立高校選手権大会レポート
出場校全選手名鑑&大会トピックス

●2007年未来のエースたちの鼓動
八子大輔×冨士田裕大
西山慶樹×狩野舞子

【Vリーグ】
●V・プレミアリーグ開幕スペシャル
女子開幕速報
男子開幕速報
VB Interview 杉山祥子[NECレッドロケッツ]

【巻末特集・テクニック講座】
●成功率100%を目指すレシーブ
連続写真で学ぶ[リベロとサイドアタッカーのレセプション]
実業団チームの技術から学べ!「PFUの一直線サーブレシーブ・システム」
元全日本・坂本清美が悩みに答えるレシーブ熱血相談所
キミの技術がバリバリ上達する「120%UPドリル」
JVA一貫指導カリキュラム
バレーボール高校名将列伝[竹内裕幸/星城高]

【大学生・高校生・中学生】
●GO GO! 大学生&高校生&中学生
FNS春高コーチングキャラバン
全国私立高校選手権大会[決勝戦]
全日本大学選手権[全日本インカレ]
JOCカップ全国都道府県対抗中学大会
全日本学生選抜男女東西対抗戦
このチームに学べ[栃木・足利工大附高]
高校生ニュース

【その他】
アジア大会レポート
ガモア(ロシア)インタビュー
タタカウココロ[東海大男子]
松平康隆と語るバレーパッション[山下 仁/JTサンダーズ部長]


 その他、ビーチバレー、ママさん、小学生から大学生まで、『月刊バレーボール』ならではの幅広い情報満載でお届けします。月バレ2月号をぜひお買い求め下さい!

次号月刊バレーボール3月号は、2月15日(木)発売です!

VOLLEYBALL (バレーボール) 2007年 02月号 [雑誌]

日本文化出版
売り上げランキング: 102529
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。