「女ヒョウの気分」 浦田・鈴木組、ヒョウ柄新水着で五輪挑戦

ビーチバレー女子の浦田聖子、鈴木洋美(ウィンズ)のペアが斬新な「ヒョウ柄」の水着をまとって北京五輪出場に挑戦する-。

五輪出場に挑戦すると言いつつ、「国内大会用の新ウエア」なんですよね。ワールドツアーの海外大会では着用しないのでしょうか?

ところで、発表会は男子も同時に行われているんですが、そこには一言も触れられず。

<関連記事>

ネタフルさんでも取り上げられていました。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

http://spi-net.jp/this_week/index.html
http://spi-net.jp/this_week/hyoushi.html
んで、23日発売のビッグコミックスピリッツ21/22合併号では浅尾美和選手が表紙&巻頭グラビア飾ってますな。

>TAMさん
おー、青年誌のグラビア飾っちゃいますか。
すごいですなー。


見られませんね
スミマセン

>456さん
いや、見られましたよ。
そうか初めてじゃないんですね。
ますますすごいというか何と言うか。
「浅尾美和」で検索すると、当ブログが下の方にしか表示されないのもうなずけます。
ちなみに、当エントリーで扱ったニュースのおかげか、ここ最近の当サイトへの検索ワードトップは「鈴木洋美」です。
みんながもうちょっとちゃんとビーチバレーを見てくれますように…。

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070425-189674.html
こちらも新水着な浅尾・西堀ペア。

今年愛知開催のビーチバレーの試合見に行こうと思ったらチケット完売でいけそうにないです。昨年は当日券でも行けたのに。
やっぱり浅尾美和選手効果というか目的なんでしょうか?
でも実際のビーチのおもしろさはそこだけじゃなく、トップ選手のプレーにはホント魅入ってしまって…。鈴木洋美選手ビーチに行ってたんですね。やっぱり背が高くてパワフルな選手が沢山ビーチに出てきて、ブラジルの選手なんかをパワーで圧倒してくれるとさらにビーチのバレーの人気はあがるんですが…頑張って欲しいものです。

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200704/sp2007042600.html
で、追加の記事。「先輩選手を若さでアタックした」ってなぁ。
「会見同席選手は35歳の佐伯美香を筆頭にすべて年上。ヒョウ柄水着の鈴木洋美(28)に横目で威圧されても浅尾はヒョウヒョウと笑顔で受け流した。」って、何その「年上=ヒール、浅尾選手=ベビー」みたいなアングルとか思ったり。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20070426-OHT1T00070.htm
で、「浅尾マジです!タレント封印」の見出し。11月までのシーズン中はTVとグラビアな仕事は封印で競技一直線とのこと。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20070425-OHT1T00174.htm
小泉選手、佐伯選手のコメント。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/04/26/01.html
んで、今季国内大会JBVツアー2007では「客席カメラ小僧禁止」通達が出ますよと。

goforit さん、情報ありがとうございます。
私、今年も当日券で簡単に入場できると思っていました。
(危なかった)

お台場もかなり混んでいそうですね。
浅尾選手がかなり集客に貢献していますから。

カメラについては、昨年からアナウンスで再三注意されていたのにやめない観客がいました。
昨年までは、カメラの機種によっては許可されていたのに・・・・。
(私は”見る”派なので、撮りませんが・・・)
注意されたら止めるのが最低限のマナーだと思うが。
単純・純粋に記念写真を撮りたい観客もいるだろうに。

人気と昨年の様なアットホーム感は両立し難いですね。

それとビーチバレーの大型会場を作ってほしい。

http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20070427-190345.html
「ビーチバレー浦田のブログアクセス40倍」だそうで。
「大人の魅力に悩殺された人が続出したもようだ。」って。いや、おまいらスポーツマスコミはちゃんと仕事しろよとか思ったり。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。