私事で恐縮ですが、我が家の第三子が無事に産まれました

はい、2007年7月5日14時35分、2,740g、49cm、男の子。予定日より18日早い出産でした。母子ともに健康です。

今まで以上に色々と頑張っていかにゃならんなと、身の引き締まる思いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

おめでとうございます。
健やかに成長されますように…。
管理人さんもこれから暑さ本番ですから御自愛下さい。

おぉ~っ!!

おめでとぉ~ございますっ!!

あっ!初めてまして!
いつも楽しく見させて頂いております♪

いつもは見ているだけだったのですが
こんなHAPPYなコトはお祝いせずにはいられなくて初めて書き込みさせて頂きます♪

何だか人事とは言え疲れた体と気持ちが明るくなりました!!

これからは更に管理、仕事、育児と大変になると思いますが、身体(健康)には気をつけて下さいね☆

管理人様は勿論の事、ご家族そして新しい家族の健康とご多幸を陰ながらお祈り致しております♪

本当におめでとぉございました☆

おめでとうございます。お子様が元気に成長されますことを心からお祈りしております。子育てにお仕事、そしてこのサイトの管理、その他諸々で大変お忙しいとはお察しいたしますが、お身体に気をつけてくださいね。これからもこのサイトを頼りにしていきますので、よろしくお願いします。
この度は本当におめでとうございました。

おめでとうございます。ますます張り切っていきましょう。いつも楽しく拝見しています。運営お疲れさまです。母子共に元気で過ごされますように

おめでとうございます! その一言だけお伝えします(^O^)

おめでとうございます 健やかに成長されますよう お祈り申し上げます

おめでとうございます☆3児のパパ頑張ってください!

おめでとうございます
男子-女子-男子の順でしたよね
ご家族のご健康をお祈り申し上げます!

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0705.htm

久しぶりに来てみたら…オメデトウございますっ☆嬉しくなっちゃいました。これから夏本番ですが、管理人さんもご家族のみなさんも体に気をつけてお過しくださいね。ホントにおめでとうございます!!

おお、おめでとうございます!
ご家族が増えて、幸せもどんどん増えますね。
楽しい事がたくさん待っていますようにお祈りします。

おめでとうございます。

お子様の健やかな成長をお祈りします。

サイトの管理も大変でしょうが今後ともよろしくお願いいたします。

管理人様、誠におめでとうございます!!
お子様の健やかな成長と、管理人様の益々のご繁栄を、心よりお祈り致します!
閲覧している方が多いですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

おめでとうございます。お子様の健やかなる成長、お祈りいたします。
管理人様、これからもがんばってください。


気づくの遅くてすいませんっ!
管理人さん、おめでとうございますo(^o^)o
子育て、大変でしょうけどお互い頑張りましょう!

いつも楽しく拝見させていただいております。

管理人様、おめでとうございます。
お子様の健やかな成長と、ご家族皆様の健康を、
心からお祈り申し上げます。

皆さんありがとうございます。
半年くらいはバタバタしそうですが、このブログも頑張っていきまーす。

いつも楽しく見させて頂いています♪ありがとうございます。
遅くなりましたが…管理人様、本当におめでとうございます♪健やかな成長を、そしてご家族の幸せを心より願っております。

管理人様おめでとうございます♪
両立は大変でしょうが頑張ってください!

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。