「Hey! Say! JUMP」結成&CDデビュー会見

ばれにゅ☆BBS」でもお知らせいただいた情報です。ありがとうございます。

ジャニーズ事務所の新ユニット「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイ ジャンプ)が24日、神奈川・横浜アリーナで結成&CDデビュー会見を行った。

ということで、彼らが今年のバレーボールワールドカップのスペシャルサポーターだそうです。お昼か夕方あたりの番組でもお披露目されていましたね。グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略だそうです。なんのこっちゃ。売りは全員が平成生まれで平均年齢が15歳ということと、

岡本圭人は元・男闘呼組の岡本健一(38)の長男

てとこですかね。あ、でもこれは過去にも「森進一・昌子の息子」なんかもいたりしたので、売りになるかは微妙ですかそうですか。

何人かは見た顔がいたりするくらいでなんとも意見の述べようが無いのですが、そういえば V6 や嵐も見たこと無い顔ばかりだったようなぁなどと過去に思いを馳せつつ、温かく見守りたいなと思っています。

今のところは。

<関連>

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

なんかNEWS以上に寄せ集め感の強いグループですな。
CX的にも、これはちょっと・・・という感じが強いから、これまでにないコンサート会場からの発表という宣伝スタイルをとったのかも。(NEWSは山下君という顔があったけど、今回はそれすらないもんな)
いやぁ大変だろうなぁ。。

肝心の全日本はというと、ある意味、男女とも去年あたりからメンバーがあまり代わっていないから4年前より宣伝は楽かな。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092500.html
サンケイ側の記事。
「本当に時代を変えたい。昭和はもうダメですよ」とはしゃちょさんの言、75歳意気盛ん。
んで、グループをさらに2つに分けて地方大会(って言い方もどうかと思うけど)は年長組がお出まし。年少組は学業優先だそうな。

今回のタレントメンバーは、女子選手の知名度より低いので、少し安心しました。言われる通り寄せ集めですねw
あとは、会場でジャニーズファンも真剣に、バレーの試合応援してもらうことを願うだけです。

テレビ見てて、「少しはバレーボールを知って・・・」と助言されていましたが、少しではなくたくさん勉強してワールドカップに生かしてください。
お願いします。

昭和はダメですか。
そりゃあ、夏に昭和のアイドルを引っ張り出してきた何処かの局に対する捨て台詞ッスかねぇ。
ハハハ(笑)

確か、男女共に人気がなくて、集客や視聴率に困った時にV6を起用したんですよね。
人気が回復するまでって感じで。
V6は坂本くんがバレー経験者で、しかも番宣のためにVの奇跡とかいうバレードラマまでやったおかげでかなりバレーを理解してました。
しかし当時のファンもジャニーズ目当てで、体育館に見に行って嫌な気分になったことは言うまでもありませんが…。
メグカナ、サオリン、コッシー、ゴッツとバレーファンが増えてきた今に、彼等は本当に必要なんでしょうか?

また 試合前に歌うんでしょうか?
試合結果が 分かる放送の仕方はやめてほしいです。
世界陸上の織田さんの様に バレーに熱い方はいないのでしょうか?

デカモニ

個人的には「女子だけ」ならもういらないと思いますが、「男子」が入るとまだまだ必要な気がします。2005年のグラチャンにKAT-TUNがいなかったら男子の試合で客席に閑古鳥が鳴いていたであろうことは容易に想像できるでしょう…。

ただ、「男子用」だったらむしろ「AKB48」選抜メンバーのほうが良さそうな気がしますが…。

みなさんもっと真剣にサポーターを考えてもらいたいですね。もともと経験者などで進んで勉強してくれるサポーターでないと…。カメラを意識しすぎた態度のアイドルはホントに嫌です。そしてアイドル目当てに会場に行く方も…。ホントにバレーボールが好きで選手を応援していれば、今の選手の人気と実力なら、自然と盛り上がっていけそうだと思います。

別にテレビ局の味方をするわけでもないですけど、ゴールデンの時間帯に生中継をする以上、芸能人や変なDJつかって会場を盛り上げないとならないのが現状だと思います。異論あるかと思いますが、僕みたいな貧乏バレーファンにとっては地上波全国ネットでの中継は有難いものだと思います。

極論ですけど、もしスペシャルサポーターの芸能人たちに経験みたいなものを積ませたいのなら、一度練習場行って狙いうちのワンマンレシーブさせた方が良いのかもしれませんね。

世界選手権の男子決勝戦なんかは居心地良かったですけどねぇ。
両国応援団のお国柄たっぷりな雰囲気とか両軍迫力のプレーっぷりとか。
あれなら競技単体でも十分盛り上がるんだけどなぁとか遠い目をしつつ思ったり。

テレビ番組タダ視聴当たり前なのが長いこと続きすぎってーのも一因なのだろーかとか思ったりしないでもない。
(今だとBSやCSのほうが見てる時間多いけど>ウチ)

いや、それはスポーツの楽しさとか良さを伝えることにつながらないような>狙い撃ちワンマンレシーブ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071002-264564.html
んで、「櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに」だそうな。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。