「明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私」

ばれにゅ☆BBS」にて頂いた情報です、ありがとうございます。

明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私
横山 友美佳
マガジンハウス
売り上げランキング: 510

即、予約注文してしまいました。横山友美佳さんて誰?という方は、下記リンク先で。

ご病気でバレーを断念されたという噂は聞いていましたが、まさかがんで、そして亡くなられてしまったとは。。。心よりご冥福をお祈りいたします。

新しいブログ・サービス「Vox」への参加はこちら→「Vox」 管理人もやっています→t2o2::VOX
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

残念というか悔しいですね。と同時に不謹慎かもしれませんが、日本バレーボール界も大きな宝を失いましたね。
御冥福をお祈り申し上げます。

ご病気でバレーを断念したと聞いていましたが、心のどこかで、彼女はまだ若いし、病気を克服して、コートに戻ってくると思ってました。
まさか、こんなに若くして逝かれるとは信じられません。

彼女の分も全日本に頑張って北京でメダルを取って欲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

親友の木村選手がインタビューで横山さんのことを涙ながらに語っていました。
横山さんの分も北京でがんばりたいとか、インタビューの最初ではオリンピックに出ることで満足するのではなく、オリンピックで勝ちたいと語っていました。
ただ現実は、今の全日本ではオリンピックで勝てそうな国を探す方が難しい状態です。
選手は本当に強い思いをもってがんばっているのだから、周りの大人たちもその思いに負けないようにしっかりして欲しいです。
最後に、横山友美佳さんのご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。

検索

Google

Web 全体   ばれにゅ内   
BlogPeople検索 BlogPeople検索

ショップ

ミズノネットショップ 楽天トラベル

Version 3.34