東海大三バレーボール部の小平選手日本代表に 茅野市長へ報告/長野

茅野市の東海大三高校バレーボール部で3年の小平花織選手(18)=同市豊平=が、来月20日から台湾で行われる第14回バレーボールアジアジュニア女子選手権大会の全日本チームのメンバーに県内の高校から初めて選出された。26日、高山勝裕校長、中山真一監督とともに茅野市役所を訪問し、柳平千代一市長に出場を報告し、抱負を語った。

とのことです。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

トラックバック

  • トラックバックが重複しても削除依頼コメント・メールは不要です。管理人の方で消したかったら消します。
  • 幣サイト内記事へのリンク・URLが含まれないトラックバック、H1タグを含むトラックバックは「トラックバックスパム(SPAM)」としてエラーで弾かれます。
  • 全く無関係な記事からのトラックバック、明らかに宣伝目的のトラックバック等は「トラックバックスパム(SPAM)」と認定し、削除することがありますので、予めご了承ください。
  • 上記条件に合致し、「トラックバックスパム(SPAM)」と認定しても、管理人が面倒臭がって削除しない場合があります。削除されないからといって、そのトラックバックが許容されたとは限りません。「トラックバックスパム(SPAM)」を送信したサイトは、しっかりスパム(SPAM)サイトとして管理人に認識されていますのでご注意を。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

もう高3なんですね(汗)

彼女が中3の冬にJOCカップに長野県代表で出場していた時に初めて観ました。
実は峯村選手を観るつもりで会場に行ったのですが、当時、ジャンプ力がチームで目立ってましたし、スピードに富んでいました。

攻守の切替が早くてかつ正確なプレーが印象に残っています。
相手レシーバーが反応出来ないスパイクを次々コートに叩き込んでいました。

たかぷは最近のプレーは観たことが無いのですが、活躍を期待しています。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。