日本、トルコに完敗/バレー女子WGP、開幕

バレーボール女子のワールドグランプリは8日、韓国の釜山などで開幕し、控え中心で臨んだ日本は1次リーグ初戦で同じロンドン五輪出場国のトルコに0-3で敗れた。

とのことです。「控え中心」って言い方がなんかあれですが、不動のスタメン木村、竹下、佐野の3選手を外しての試合だったようですね。久々に名を連ねた井上/大友のMB陣など、五輪本戦に向けて選手を試す大会になるんでしょう。

それにしても、このメンバーの中に栗原、石田、平井の名前が無いのが残念。人数に制限があるので仕方が無いとは思いますが...。

試合の方は、録画していたものをちらっと観ましたけど、井上選手のパフォーマンスが...。肩を痛めた影響なのか、スパイクのフォームもサーブのフォームも何かおかしくぎこちなくなっていましたし、何より、元々線の細い選手でしたけど更に痩せてしまっていたような?大友選手は、故障明けにしては動けていたと思いますが、しかし急な方向転換などにまだ不安があるのか、すこしぎこちないところがありましたね。

<関連記事>

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

是非お試しあれ! 判明します。
ミリタリーウォッチであるBR01、03シリーズでも、殆どのモデルは100メートル防水を機能搭載ですがBR02シリーズは500メートル防水が標準、1000メートル防水を搭載するハイスペックモデルも存在します。
カメラ等で、読込んだ画像データをコンピュータにより処理して、画像認識技術でモノを認識します。
現在、最もポピュラーな自動認識技術で技術で導入コストも他に比較して最も安く済みます。
ベル&ロス( Bell&Ross ベル・アンド・ロス)は、デザイン・機能・素材のすべてにおいてブランドのこだわりを表現するフランス生まれの注目の時計ブランドです。
例えば、防水性に関しては、従来の製法を真似るのではなく、内部にオイルを満たして、内圧を高めるという斬新な手法を採用し、世界最高深度(1万1100メートル)という驚異的なスペックを実現しています。
従って、電波の届く範囲内であれば、タグ自体が遠くにあっても書き取りと読み取りができます。
カード状またはタグ状の媒体に、電波を用いてデータを記録または読出しを行い、アンテナを介して通信を行う認識方法です。
の自動認識技術の活用です。
個性的なスタイルのミリタリーウォッチとして、航空機の計器に通じる大型で視認性の高いデザインが特徴です。
見やすさと機能性を追及したデザインとを融合させた独自の時計づくりで人気を集めているベル&ロス。
また、デザイン性においても然り、ベル&ロスは、「形は機能に従う」というコンセプトに基づき、プロフェッショナル仕様の最高の機能性とデザイン性を融合させる事を目指した時計作りの姿勢を貫いています。
それは、同社が「視認性」「機能性」「高精度」「防水性」という4つの基本原理をもとに、徹底した「最高・極限」を追求しているに他なりません。
それぞれのバーコード規格が特性をもちそれを活かすことが大切です。
ケースにはチタンを採用したモデルで、価格は200万円以上とかなりの金額です。
なお、バーコードには幾つもの規格(JAN、CODE39・・・)があります。
他の時計ブランドに比べ、比較的新しいブランドにもかかわらず、時計業界で急成長を遂げている、今注目されているブランドのひとつです。

腕時計ショップ https://www.watcher00.com/watch/menu-pid-23.html

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。