女子バレー今季日本代表20人を発表

ばれにゅ☆BBS」に寄せられたのと同内容の記事です。ありがとうございます。

日本バレーボール協会は14日、今季の女子日本代表20人を発表した。東京都内で報道陣に公開された練習は主将の竹下佳江(JT)らを中心に活気に満ち、昨年の世界選手権を故障で欠場した大山加奈(東レ)や栗原恵(パイオニア)も順調な回復を感じさせた。

2人減りました。記事中に名前のあるのは、竹下佳恵選手、栗原恵選手、大山加奈選手、多治見麻子選手のみ。以前発表された22名のうち、BBSにてお知らせ頂いた「自身のブログで辞退を表明したがその後記事が削除された」某選手は当確として、もう一人は?やはり海外移籍の井野選手ですかねぇ。

<追記>
20人についてはこちらに記載しました。→ばれにゅ☆どっとねっと: メグ、カナらが公開練習に参加/バレーボール女子日本代表

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

集合した絵見たところではやはり有田沙織選手と井野亜季子選手の姿がありませんです。
後の20名は全員ユニ姿でいてます。
多治見選手が8番な赤ユニだったり先野選手が10番な赤ユニなのを見てちと感動。

あ、20名じゃなくて18名でした。
前列左から8多治見選手、15落合選手、19櫻井選手、17佐野選手、3竹下選手、4板橋選手、6菅山選手、10先野選手、柳本監督。
後列左から2大山選手、1栗原選手、嶋田選手、大村選手、小山選手、18庄司選手、12木村選手、9杉山選手、荒木選手、宝来選手と
並んでいました。

イヤーまたまたメグカナ1番2番でしたな。
自分も多治見・先野両選手のユニフォーム姿は、ちょっと感動しましたよ。良き古き時代の全日本みたいな…
ちなみに夜の23では30秒弱しか扱いませーん(ToT)

CXは、もっとやるかな?

その前にみなさまの公共放送でもオンエアありましたな。
16大村選手、14小山選手、13嶋田選手、7宝来選手までは背番号確認できました。

で、さらに11荒木選手も公共放送側のタイトル画面で確認できたので、空いてる5番は高橋みゆき選手でしょうねぇ。

おお、HKでもきましたか!
じゃあニュース10にもくるかな~

http://www3.nhk.or.jp/news/2007/05/14/d20070514000104.html
今だと公共放送側ではPCでのニュース動画閲覧可能ですな。
あと美雁さんちにもスタートアップ記者会見記事が来ましたねぇ。
おサキさんと美雁さんのやりとりが漫才っぽいのはきっと気のせいでせう。
しかしどこの記者でしょうな、小山選手に失礼な質問ぶちかましたのは。それに対する返しがどことなくラモス風味なのは気のせいかしらん。

さっそく栗原選手と談笑する長坂アナ、さすが~
そういうとこ外さないッスねぇ、CXのアナは(笑)
先野選手は貫禄ありますなぁ。

HKは栗原選手中心でしたなぁ。
てっきりBSの番宣兼ねて大山選手でくるのかと思いましたが。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/column/200705/at00013219.html
背番号有りの選手一覧記載の記事がスポナビに載ってました。

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。