荻野正二インタビュー「勝つまで諦めない」/全日本男子主将が語った五輪出場に懸ける思い

スポーツナビに荻野選手のインタビューが掲載されていました。素材提供はフジテレビ。

そして現在、4大会ぶりの五輪出場を目指す全日本男子の主将を務めるのは37歳の大ベテラン、荻野正二。バルセロナ五輪に出場した“最後の遺伝子”は、プレーヤーとしてだけでなく、精神的支柱としてもチームを支える。「勝つまであきらめない」。衰えることを知らない闘志でコートに立ち続ける男が、五輪出場に懸ける秘めた思いを語った。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

是非お試しあれ! ベル&ロスが技術を集約して生み出した、最強ミリタリーウォッチであり、最強プロスペックモデルです。
エコスタイル新宿三丁目店ではベル&ロスを買取強化しております。
そして大迫力のスクエアーケースにも注目が集まりました。
カタログで採用されたベル&ロスの腕時計が、注目を集めないハズはありません。
一般的な日本人の腕にはBR03の方が、収まりがいいとも言われています。
ベル&ロスの全てのモデルの中で、一番人気モデルであるBR03シリーズ。
人気定番シリーズなので、メンズ用もあります。
定番の中三針タイプからクロノグラフ、GMT、パワーリザーブ計が搭載されたモデルまでバリエーションも豊富です。
そこで今回は、Amazon・楽天・価格.comなどで売れ筋上位の女性用除毛クリーム12商品を全て集めて、最もおすすめな女性用除毛クリームを決定したいと思います。
世界的デザイナーであり、洒落者としても有名なラルフロー氏は、ベル&ロスのBR01シリーズを大変気に入ります。
「ムーンウォッチ」の愛称で有名な「スピードマスター」の派生モデル「デイデイト」。
ベル&ロスは”ファッショニスタにファンの多い時計ブランド”として有名です。
文字盤にはダイヤモンドが11カ所に配され、ホワイトとシルバーでまとめたラグジュアリーな腕時計。
腕時計でもっともスタンダードな円形の文字盤です。
文字盤に輝く25個のダイヤモンドがまぶしい腕時計。
文字通り、木を素材とした腕時計で、一部竹製のものを含めてご紹介します。
両方向の巻き上げ式で、約40時間ほどのパワーリザーブが可能ですよ。
就活中は面接や説明会・筆記試験など、何かと時間を確認する機会が多くなります。
腕時計を見れば一瞬で何月何日何曜日であるか把握できます。
今の時代腕時計は必ず必要なitemではないのかもしれません。
ベル&ロス(BELL & ROSS)は、「視認性」「信頼性」「高精度」「防水性」の4つのコンセプトに基づいて実用性とデザイン性が組み合わされた、1991年にフランス・パリで創業した 新世代のウォッチブランド。
イタリアの時計ブランドである”パネライ”が一世を風靡して以来、時計業界はビッグケースがトレンドとなっていました。
ラルフローレンやカールラガーフェルドと言った、カリスマデザイナーの着用から、ファッション業界での人気も高い。
自身でも購入したBR01シリーズをなんと、ラルフローレンの広告で使用しました。
CLASSIC・CLASSIC BLACK・DAPPERなど数あるシリーズの中から、自分のお気に入りの1本を見つけてくださいね。

激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=201907091243181387

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。